訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
早稲田摂陵演奏会
2010年02月14日 (日) | 編集 |
seturyo10.jpg早稲田摂陵高校吹奏楽コースの
定期演奏会は
いつものシンフォニーホール
2月13日2時~ 6時~
(2回公演)
です。
入場料は千円かかりますが
整理券や事前申し込みは要らないし
それ以上の価値ある演奏なので
ぜひ足をお運びください。
詳しくは こちら にも載ってます。
チケット発売中です。 →終了しました。

ここのウインドバンドはこんなバンドですよ~~→we love brass Vol.6
歴史あって実力もありますが、最近は生徒数が少ないので
応援団も頑張らなくては、と記事にしました。
息子の親友が行っている大阪桐蔭高校も同じホールで16日に定演がありますが、
こちらは申し込み制になっているようです。

さて息子はそんな私立高校の友人たちより1年早く、この春引退予定ですので
3月30日にはどうぞよろしくお願いします~(^^ゞ



2月14日追記~感想~

心配することなく満席の素晴らしいコンサートでした。
第1部のクラシックステージでは、あまりの心地よさに意識が途切れがち(^_^;)でしたが
第2部、OBOGの行進曲は楽しかったし
第3部カジュアルステージでは最後はやっぱり涙・・来年はもっと泣くかも(^^ゞ
私はやっぱり第3部が好きです。今年はブレーブスや浦学、早稲田の応援歌だったので
野球が苦手な私は内心「え~↓」だったのですが、なんとディズニーメドレーで幕開け。
一気にテンション↑(笑)
元気な応援歌の後はミュージカル「ミー&マイガール」や「サウンド・オブ・ミュージック」で
楽しい演出も。(四季といい、最近ドレミの歌づいてる)
そしてそして、待ちに待ったマーチング!!
やっぱりマーチング!なんと言ってもマーチング!(^^ゞ
素晴らしかったです。

ところで
彼女たちはなんと、2月27日に 東京ディズニーランドのシンデレラ城で
演奏を披露するそうです。ミッキーたちとも競演するのかな?
めっちゃいい体験だよね~~
見に行きたかったけど・・ちょっと遠いし・・息子の試験期間だしで・・断念。
またビデオで見せてもらうつもりで~す。




コメント
この記事へのコメント
こんなんあるんや。
「we love brass」
こんなんあったんですね。

思わず見入ってしまいました。

2月13日、チビを連れて行きますよ。
2010/02/01(月) 19:10:41 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
お久しぶりです。

私も早稲田ウインドのファンですので、新聞に私学高校の出願状況が載っていると、真っ先に「早稲田摂陵吹奏楽コース」の専願人数をチェックしてしまいます。最近の状況では19人でしたので部員が増えそうですね。 定演はもちろん本隊とともに行きますよ!

R君も引退かあ・・早いものですね。夏コンに出てるのは1・2年だけでしたっけ。演奏姿を目に焼き付けて置かねば!

 3月30日は高槻に行く予定にしてますが、同日に大ホールでやってるG中も気になるので(今年のコンクール北摂中学Aの部では3校シードの為、G中は代表候補ですので)プログラムを見てから掛け持ちしようかな・・・。
2010/02/04(木) 13:37:15 | URL | 北摂青猫 #-[ 編集]
ありがとう
>おっちゃんさま
検索してていいもん見つけました。
Rちゃんもバッチリでしょ?
応援団として、今度出演するディズニーランドにも
行きたかったけど、さすがに断念(^^ゞ

>北摂青猫さま
これから高校の定演ラッシュが来ますね~
早稲田摂陵、うちらの中学からも進学ありで
昨年のようなピンチはないかも~w
定演、「本隊」とともに、ですか!おぉ~

いや残る3年生もいるんですけどね・・・
ま、色々とあって、バリサク卒業かも、です(-_-;)
最後にアレやる予定なんでまた告知します~
よろしくお願いします~~~

そうなんですよ!G中とモロかぶり!しかも
あっちの方が大ホール(笑)
困ったもんです。。
2010/02/05(金) 08:52:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ドロシー様

土曜日は、お会いできて嬉しかったですv-16
美味しい頂き物までしてしまってv-274
大変おいしゅ~ございましたv-238
しかし・・・寒かったでしょ~
風邪ひきませんでしたかぁ~
またお会いできる日を楽しみにしてま~すv-410
2010/02/15(月) 14:20:53 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
こちらこそありがとうございました。
暖かなショールを貸してもらって・・(涙)
出待ちがあんなに長いとは計算外でした~
来年はちゃんとダウン着てホッカイロ持って行きます(笑)
また応援にもご一緒しましょうね~
2010/02/15(月) 15:04:24 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック