訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ソング&ダンス再び
2010年02月11日 (木) | 編集 |
2月2日吹田メイシアターにて、劇団四季「ソング&ダンス55ステップス」見ました。
夏の梅田ですごく良かった(記事)から、近くに巡業と聞いて初日電話で取った席。
ど真ん中。いい席でした~
私のストレッチの先生(ジャズダンスなど幅広く活躍中)に是非見て欲しくて
お誘いしたんだけど、とても感動されたようで良かったです。
席も、ここは招待席にする場所だからいいね~と喜んで貰えました。
ただ私はもっとかぶりつきが良かったなぁ(^_^;)最前列だったら舞台に
上がれた(ショーの中でそういう企画があるのです)のに。
2回目で、しかも全体が見れるいい席だからこそ、いい所も欠点も見えてしまった。
特に加藤敬二さんがいないのは流石に違いますね。トリッキーな仕掛けはなし。
奈落に消えるマジックも、天井を歩くトリックもなくて残念。
梅田であった客席に下りてのカーテンコールもなし。
さすがに少し安いだけはありました。
でも。
でもでも、やっぱり前田くんは可愛かった ヘ(≧▽≦ヘ)
バック転しまくってました~
そして「ビー・アワ・ゲスト」はやっぱり好き。
オペラ座、ジーザス、エビータの曲もいいなあ~
男子ダンサーは本当にカッコイイ。
ドキドキするほどカッコイイです。
構成も静かな曲が続いたらサッとアップテンポな曲になったり
飽きさせない工夫がされていて、贅沢なショーって感じです。

地方公演はこの後も続きます。ミュージカルの初心者にもお勧めです。
キャッチコピーは「まるでミュージカルの宝石箱だ」です(*⌒∇⌒*)


ところで、劇場に向かう車の中でふと気づいたんだけど・・・
一緒に見る5人のうち(うち2人は高校生)
ここの舞台に上がったことがないのは私一人でした!!
なんか悔しい~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック