訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
グラッツェ・ミッレ
2010年02月26日 (金) | 編集 |
GM1.jpg GM2.jpg
時々通る南平台から摂津峡への道沿いにあるレストラン。
前にアジアンレストランだったときに行ったけど(なかなか面白い店だった)、
イタリアンになってからは初めて行きました。
天気が良かったらもっと素敵だっただろうけど生憎の雨の外観。
店内は高い天井、絵のない白い額、カーテンのインテリアが良い雰囲気。
GM3.jpg GM4.jpg
GM5.jpg
注文したのはパスタランチとピザランチ。1500~1600円。
前菜・パスタ(2種類から選ぶ)またはピザ(日替わり)・デザート・ドリンク付き。
あ、これにパンも付きましたが食べ切れなかった~
前菜のポタージュが不思議な色だったけど美味しかった。高槻の農園の野菜を使っている
ということで、工夫された前菜は美味しかったけど、サラダにスライスした大根はう~ん。
パスタ・ピザは可もなく不可もなく、って感じで、デザートは半分美味しかったので
総合点は70点かなぁ。
スタッフの対応や水、店の雰囲気、ロケーションは90点です。
すぐ近くに見える愛しのw「美人の湯」に後ろ髪引かれながら帰りました。
いい季節に色んなレジャーと組み合わせて来るともっと楽しめるかも。
駐車場も多めにあります(っていうか車でしか来れない)

店名は言いにくいです・・・
 

Grazie Mille (イタリアン / 高槻、高槻市、摂津富田)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック