訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
3月
2010年03月01日 (月) | 編集 |
3月です。弥生、MARCH.
ヘッド画像を描こうと思ったのに、間に合わなかったです・・・
そのうち変えるかも・・しれませんが・・・昔の絵で・・・
あ~なんだかまたしても時間がなくて困ってます。

お雛さま、娘のはもう出さないけど、玄関飾り用の小さいのは
やっと出しました。3月中は飾っておこう~(^^ゞ

今日は高校の卒業式。息子は来年ですが、PTA役員として参列。
卒業生保護者の皆さま、最前列でごめんなさい~
娘の時とは変わってたけど、まあ粛々と儀式は終了しました。
文化祭実行委員長(息子が「いい人や~」と絶賛してた)の答辞に
泣かされました。
それと、息子の演奏を聞ける機会でもあったので良かった。

さて、式も終わって帰ろうとしたらその息子からメール。
しんどいから乗せて帰ってくれと。
朝からこんなに暖かいのに「寒い」って言ってておかしかったんですよね。
車で来てて良かった。ちょっと遠いところのタイムズに入れてたから
車取って来て自転車積んで、帰って計ったら39度の熱。
・・・
えっと試験期間中なんですけど。。
明朝は復活するかなぁ。復活しても全く勉強出来てないなあ。
こないだ無遅刻記録終わったのに、次は無欠席記録もか。
あ~今週末はちょっとイベントがあって、インフルとかだとすごく困る。

そんなこんなの3月の始まり。今月もあっという間に過ぎていきそうです。

コメント
この記事へのコメント
弥生は
おー、熱発!?

そう、まさに試験期間中。卒業式で中断してまた試験
という不規則な日程に不安定なお天気。
ノロが流行っているようですからほんま心配よね。
お大事にね。早い回復を祈ってます。
2010/03/02(火) 11:31:40 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
ありがとうございます~
どこもそんな日程なんですね?なんでだろうねえ。
卒業式の演奏で待機時間が長かったからだんだん調子悪く
なったらしいです。いっそインフルならいいんだけど
ただの風邪なら成績もヤバイです。ノロも怖い。
まだ様子が分からないけど、私もうつらないように
しなきゃ~
2010/03/02(火) 12:18:55 | URL | どろしー #-[ 編集]
演奏は?
 卒業式で吹奏楽部の演奏があったのですね。心を打つ演奏ができましたか?ただ鳴らしているだけの演奏でしたか?演奏ときくと心配になってしまいます。息子さん早く回復されるといいですね。
2010/03/03(水) 23:48:41 | URL | kobecco #-[ 編集]
>cobeccoさま
コメントありがとうございます。
入退場の際に演奏されました。その間のピアノ演奏は3年生が交代で
していました。まあ、縁の下の力持ち、というところですね。
でもやはり生演奏はいいものです。指揮のKちゃんも頑張ってました。

体育館の中が意外と寒く、式の間中待機だったからか、熱を出して
しまいました。試験も休んで・・残念。修行が足りませんわ(^_^;)

2010/03/04(木) 16:03:37 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック