訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
休暇終了
2010年03月12日 (金) | 編集 |
1ヶ月の休み、あっという間に終わってしまいました。
模様替え&大掃除もしたし、会いたい人には会ったし、見たい映画も大体見れたし・・
でもまだまだ遣り残したこともあって、ホント、休みってあっという間だなあ。

あ、私は今、仕事を2つやっていて、一つは夜だけだけどほぼ毎日あるんだけど
もう一つの、前から続けている家でやってる仕事の方が、年度替りで休みだったんです。
旦那みたいに長期休暇がないなんて、私には考えられないわ(^_^;)
やりたいことはやれるときにやらないと、いつ出来なくなるか分からないのにな。
ま、生活を支えて貰っている以上、偉そうなことは言えませんが(^^ゞ

あと私は社交辞令も苦手です。
「また飲みに(遊びに)行こうね」と言ったら本気で日程を考えます。
おかしいですか?
会えるときに会わないといつ会えなくなるか分からないよ~。
そういう訳で、うかつに私に「またね」と言うと困りますよ(笑)

これでも大分、長期的に物が考えられるようになった方なんです。
基本、目先のことしか考えてないし、いつ死んでもいいように身辺整理はして
出かけたりしてます。毎日全力投球です。
いい年してあほですけど・・・
ま、アレですから(笑)

という訳で。
1ヶ月の間にかなり頭の中はノンビリしてしまったから、久々の仕事に苦労しそうです。
新年度。
気持ちも新たにまた頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック