訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
アプコン2010
2010年03月25日 (木) | 編集 |
apri10.jpgやっとパンフレット届きました。
今度のコンサートで卒部して
今度は絵の道に進むらしいKちゃん作。
いい感じですね。
中にある「スイソウガククイズ」が
面白いです。
Dパープルのバンド名の由来なんて
知らなかったよ!!
パンフを手にしたら
是非クイズにチャレンジしてみてください。
・・ってコトで。

「第32回三島高校吹奏楽部アプリコットコンサート
日時:2010年3月30日(火) 18時半開演
場所:高槻現代劇場ホール  もちろん無料。

3部構成で、第1部はポップス、2部はOBバンド(映画音楽中心)、3部は吹奏楽曲です。
幕間にロビーにてサックスアンサンブルによるゲリラライブもあるらしいです。
アンコールは低音パートをフューチャーした曲なのでこちらもお見逃しなく。
しかしなんと言っても個人的に私的に私だけお勧めする見所は・・w
初っ端!第1部の1曲目。
「ディープパープルメドレー」なので、遅れないように!(笑)
・・・懐かしいなあ。
初めてのバリサクソロ。そしてこの曲をきっかけに親父たちが・・・
さて彼は4年間で少しは成長したソロを聴かせてくれるのでしょうか。
どきどき。
第1部は「999」や「学園天国」なんかもあります。ノッてくださいね~

あとは第3部の「オペラ座の怪人」も好きなので楽しみです♪

もしかしたら最後かもしれない大きなコンサート。
しっかり見て聴いて来ようと思いま~す。



コメント
この記事へのコメント
いいねえ~
今年もこの季節ですね。
去年は遅刻したのですw ごめん。

プログラム 本当におもしろそうです。
3月末という時期で行けるだろうか・・・

シェリー君w がんばって!v-91
2010/03/26(金) 00:08:13 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
はい、どこの高校も定演ですね~
しかし平日、月末。
きーすけさん遠いのに申し訳ないです。
お気持ちだけ嬉しく・・(^^ゞ
でも追っかけももう終わるかと思うと
寂しいですね・・・
2010/03/26(金) 00:22:25 | URL | どろしー #-[ 編集]
懐かしい…伝説のスプリングコンサート♪
あの時のバリサクソロから4年です…かぁ…思い出します(^o^)
いやぁ、そらワシらも歳取るワケですわ~(笑)

とにかく高校最後の定演…
どろしーさん、泣かずにしっかり観て聴いてくるようにね~(^_-)☆
(あ、泣くとかはないっかな笑)
2010/03/26(金) 02:17:29 | URL | ガンボHASH #l/VZmCVM[ 編集]
>ガンボさま
そうです、一部の人に伝説の・・(笑)
「泣くとかない」ってなんでやねん。
でも感動より多分ドキドキハラハラで
終わりそうです。
あ、DVD見ます?
ってか、良かったらまた見てやってください。
2010/03/26(金) 16:15:25 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック