訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
徒然
2010年03月25日 (木) | 編集 |
人気に応えてカムバックした「テキサスバーガー」食べました!
3種類食べ比べたけど、やっぱりテキサスが一番美味しかった。勘違いじゃなかったです。
ピクルスとかソースが違うのかな。ちょっと高いけどボリュームあるし
まだの人はお早く~(*^_^*)

いや~それにしても雨が続く大阪。しかも寒い。
毎年早めに衣替えして失敗するから今年は我慢してたのに、それでもダウンはもう・・と
仕舞ってしまいました。だからチャリでは出かけられません(^_^;)
黄砂なのか風邪なのか喉頭炎か、喉の調子も悪く、一日ゴロゴロとしてます。

今クールはドラマを見てなかったので、テレビからもちょっと離れてますが
「とある科学の超電磁砲」最終回は泣きました。「デュラララ」はやっと面白くなった。
「サラコナー」は今週涙の最終回です。もうこれで楽しみは「鋼錬」だけ・・・・・

時間があってもやる気がない最近。天気のせいか。私、光合成する子なので(笑)
絵も全然描く気になれなくて、先日の動物園のスケッチも書きかけでほったらかし。
やっと仕上げたのは
daichan.jpg
・・高橋君。
メダルを取った衣装より
こっちのが好き。
世界フィギュアでは
男子トップとなったようで
良かったね~~

ファンの皆さま
下手ですみません・・

  来週は忙しくなりそうです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック