訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
うまいもんや大之介
2010年04月06日 (火) | 編集 |
「高槻は任せて」の友人に連れて行ってもらった、JR高槻駅近くの居酒屋。
彼女のセレクトははずれがないし、エスコートも完璧。
見習いたい大人の女性なんです(私より年下だけど(^^ゞ)
daisuke1.jpgまずは「海鮮サラダ」
ここは新鮮なお魚が売りらしい。
お刺身がごろごろ入ってて
野菜&ドレッシングと合って美味!
付きだしは三つ葉とえのきの和え物で
これもまた美味しかったのです。
まずはビール、でも料理が美味しいから
冷酒に変えて・・

写真を撮るのも忘れて飲んで、食べて、話して、食べて、話して・・・

さてそろそろ〆、と友人はお茶漬けを頼みましたが
私の夜のメニューに炭水化物はないので(笑)何にしようか迷って・・
daisuke2.jpg
牛バラあぶり おろしポン酢に。
カマンベールチーズフライと迷ったんだけど

・・・って
このとき私、どうかしてましたね(笑)
でも美味しかったのでサラッと完食。
友人に呆れられました(^^ゞ
気づくと終電間際!慌てて帰りましたよ。
(最近仕事柄夜遅く食事するのが普通になっているのでどうも身体には良くない気が・・
 どっかの誰かほどではないけどねぇ)

いや~美味しかった。
店員さん(女性)が程よくフレンドリーでいい感じの接客だったし
お魚が色々と美味しそうだったので、また行きたいです。


うまいもんや 大之介 (居酒屋 / 高槻、高槻市)



コメント
この記事へのコメント
おいしいですよね^^v
ご無沙汰してます^^;
私も行ったことあります!高校時代のクラブの集まりで毎年集まるんですが去年、ここに連れていってもらい感激しました。
また行きたい~♪
2010/04/07(水) 19:47:56 | URL | みそたま #-[ 編集]
>みそたまさま
そう言えばみそたまさんの高校もこの市でしたね~
この店に行かれたんですね!
大勢でも集まれそうだったし、打ち上げにも良さげですね。
みそたまさんのご活躍拝見して心の中で応援してます。
コメントありがとうございました~
2010/04/08(木) 11:06:25 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック