訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
神崎川ロハス・春
2010年04月04日 (日) | 編集 |
毎年恒例の体操仲間との花見、今年は悪天候で中止でした(T_T)
でもようやく晴れた土曜日、
第6回神崎川畔さくらまつり でのロハスイベントに行きました。
すいたLOHAS
去年秋にも行ったんだけど(記事)友人が出店してるのです。
20100403 002 20100403 001
午前中は晴れたり曇ったり・・  さくらまつりって桜は対岸~(^_^;)
だったけど、関大吹奏楽サークルのオープニング演奏にギリ間に合って
「テキーラ!」とかつい叫びながら・・
20100403 005 20100403 004
フードのお店はどこも可愛い。  川魚すくいにはうなぎ?!
20100403 007
会場でみかけた
アイリッシュウルフハウンドくん。
他にもフェレットとか
色んなわんちゃんが通り過ぎました。
私たちはパラソルの下に陣取って
おしゃべりを・・

20100403 008
おっとお買い物も忘れてはいけません。
友人の布かばんと
そのまた友人のプリザーブドフラワーのお店。
おや、サクラのように華やかな「さくら」が?(笑)

プリザーブドフラワーはあまりにも瑞々しいので
「水をやらないで下さいね」と注意してました。
私もプレゼントに使ったことがありますが
そのままでいつまでもキレイなお花が楽しめますよ~

他にも可愛い雑貨や美味しそうな食べ物がいっぱい。
20100403 010そんな中で
ワイヤーでアクセサリーが作れる
というのを見つけて挑戦!
簡単そうに見えてなかなか
キレイな形にするのが
難しいです。。。
20100403.jpg  で、私が作ったのはこちら~(*^_^*)→
今回、ライブは別の会場であるらしく、
片道4kmのスタンプウォークもやってましたが
20100403 013
私たちはのんびりと・・・
食べたり・・
おしゃべりしたり・・

このスープ、美味しかった。
野菜がいっぱい~
コーヒーとかも色々とこだわったものが
多かったです。

お昼は、一緒に行った友人がパンを買って持って来てくれてました。
(会場で買わなくてごめんなさい(^_^;))
なんと例の「岸辺の話題のパン屋さん」(名前を覚えられないというか覚える気ないというか)の
素晴らしいパンの数々。わ~いい。
行列に負けて悔し涙だったけど、やっぱり美味しいし、そんなに並んでなかったそうなので
近日中に私もリベンジしよう。
20100403 011 20100403 012
ってコトで、あまりお金は使わなかったけど(^^ゞ
のんびりまったりなまさにロハスなイベントでした。
コメント
この記事へのコメント
 ご来場ありがとうございます♪
しかも、イベントを上手に楽しんで頂き
丁寧な記事にまで(^^)
 毎度、持つべき物は友だと心より感謝いたしております。
相棒も宜しくお伝えくださいとの事でした。
 では、秋もお待ちしております~(^^;)
2010/04/04(日) 17:51:49 | URL | まる #-[ 編集]
ネックレス
お~ ネックレス素敵にできてたのねv-22
先に帰ったから実物見れなくて残念。

まったりのんびり楽しかったです。
また次回も一緒に行ってね。楽しみにしています(*^_^*)
2010/04/04(日) 20:08:14 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
ど~も~
>まるさま
お疲れさまでした~
いえいえ、楽しめるイベントへのきっかけを貰って
こちらこそありがとうです(^・^)
そうか、次は秋、ですね~
作品作りも頑張ってね~~

>きのこさま
そっか、ペンダント見てなかったのね。
音楽関連イベントに着けて行こうと思ってま~す。
お忙しい中一緒に遊んでくれてありがとう~♪
2010/04/05(月) 14:14:55 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック