訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
USJ2010その2
2010年04月28日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。
usj103.jpg今回のメインイベント~
これが
「スペースファンタジーザライド」入り口。
前にETのあったところです。
この時の待ち時間は90分。
東に比べると楽勝~w

屋内ジェットコースターということで
東の似たようなヤツを想像していたのですが
・・・
いや~違ったわ。
めっちゃ楽しい!!
2人乗りだから、これは是非好きな人と!(*^_^*)
2人乗りが背中合わせに繋がってて、それがクルクル回転しながら
暗闇や星空や宇宙~な感じの中を走り抜けます。
アップダウンもあるしスピードもあるし、コースター苦手な人には
ちょっと・・だけど、普通のコースターとは違うし
楽しい。意外性もあります。
これはライドの中ではイチオシですね!

待ってる間のナビゲーターに顔文字君みたいなんがいるんだけど
声が山ちゃん(山寺宏一)。テンション上がるわ~ヽ(^◇^*)/

まあ新アトラクションと言う事でしばらくは待ち時間覚悟だろうけど
耳より情報が「たべ乗り」
2つのレストランのセットメニューにデザートを650円で足すと
エクスプレスパスが1枚貰えるらしいです。
詳しく知りたい人はUSJのHPにて確認を。
ま、エクスプレスパスを買うか、頑張って並ぶかは、資本主義の原理に
則って決めくださいね~(^^ゞ
チケットは当日のブースに並ばずWEB購入が賢いのは言うまでもありませんが
お財布携帯はあれば、色々と便利みたいです。

それからレストランは3月に一新したそうです。
新アトラクションのグッズとか色々と変わってるのでリピーターも是非。
し・か・も・・・
6月1日からUSJ入場料金は値・上・げ!!ですからね~~
(それまでに購入した前売り券は使えます)

・・・と言う事で。
ここは子供連れにも
カップルにも
友達みんなとでも
キティちゃんやセサミやスヌーピー好きも
色んな乗り物に乗る遊園地感覚でも
やっぱり生ライブ、ダンス、パフォーマンス!という人にも
それなりの楽しみ方が出来ますね。
なんと言ってもうちから近いし。そんなに待たないし。
行く前には是非HPで計画を立てて、効率的に楽しんでくださいね。

usj102.jpg今回はスターライトパレードは見ないで
帰りました。

夕景のジェットコースター。
もう1回乗りたかったけど
待ち時間が伸びてたから諦めました。
楽しい一日を過ごし、満足満足~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック