訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
GWその3~トロの誕生日
2010年05月05日 (水) | 編集 |
torobd1.jpg
5月6日は可愛いトロの誕生日!
それに関連したイベントが
大阪のキディランドであると聞き
行ってきました!

詳しくは・・「キディランド大阪HP

この画像は2千円購入で貰える
クリアファイルです。
ってことで2千円以上
買っちゃいました(^^ゞ
あ~また乗せられてる・・

torobd7.jpg torobd8.jpg
だってね、トロとクロがこんなポーズやあんなポーズで営業(笑)するんだもん。
子どもを押しのけて写真撮ってしまいましたよ~
で、戦利品が・・
torobd6.jpg torobd3.jpg
パソコン新調したら貼る予定のステッカーと、
そんなん買ってどうするの、と怒られたシールいっぱい。
torobd4.jpg torobd2.jpg
これ、チロルチョコ!カワイすぐるぅ~(>_<)  そして油とり紙。形もトロ。
torobd5.jpg
こんな可愛い袋にも入れてくれます。

いや・・いかん・・と思ってはいたんだけど(^^ゞ
ますます幼児化する昨今。
いいのか?!

ネットゲームの方も、なんか新しくラウンジとか
出来たんですけど、人間のアバターは可愛くないし
うろうろしたら酔う(笑)

それより・・プリンを買わなきゃ!!
あ~また乗せられる~(^_^;)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック