訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ハナズカフェ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
hanacafe1.jpg
高校の近くにある「Hana's Cafe」で
PTAのランチ会がありました。
見逃しそうな小さな入り口、
隣は和菓子のお店です。
ここがカフェ?と半信半疑で
店に入ると・・・


hanacafe3.jpg hanacafe4.jpg
hanacafe2.jpg店内には雑貨が・・  照明もお洒落です。

  でも、確かにここはカフェでした。
  カウンターと、4つのテーブル。
  仕切りの奥にももう一席。
  黒板にメニューが・・

hanacafe5.jpg hanacafe6.jpg
海老とほうれんそうのトマトクリーム    紀州梅とベーコンのバジルソース
hanacafe7.jpg hanacafe8.jpg
パスタ(4種類のうちひとつ)に、このサラダ&パンと、デザート(3種類)、ドリンク付きで
1050円

パスタも美味しかったし、スタッフの感じも良かった。
お水はステキなピッチャーがテーブルの上に置かれてました。
この日のデザートは、画像のレアチーズケーキか、レモンシフォンケーキ、
キャラメルチョコのNYチーズケーキから選びます。美味しかった!
唯一残念だったのは、パンかな。美味しかったけど、やっぱ食パン形は
ちょっとテンションが下がります(^^ゞ
沢山で行ったので食事が出て来るのがちょっと遅かったけど、
逆に長く話していてもOKだったのは、お喋りしたい私たちには良かったです。

ってコトでHASHには負けるけど、お店の雰囲気が可愛いのはいいですね~
駅からはちょっと遠いけど、車は店の前に3台ほど置けそうでした。


Hana's Cafe (カフェ / 摂津富田、富田)



コメント
この記事へのコメント
あ、あ、あ、ありがとう、ご、ご、ございますぅ
でも、いろんな意味で充分負けてます、よぉ…v-12

けど単純に行ってみたくなりました♪
ホントは「やる側」より「行く側」のほうが
合ってるタイプかも…のガンボです(笑)
2010/05/08(土) 23:43:05 | URL | ガンボHASH #l/VZmCVM[ 編集]
>ガンボさま
いえいえ、お世辞じゃなく、この組み合わせっていつも
HASHで食べてるやつやん、値段も同じやし・・と
思ったら、そう思いました。
店の雰囲気は全然違うんですけどね~

色んな他のお店に行って、新メニュー開発してくれると
ファンとしても嬉しいけど、忙しいもんねぇ。
私の評価もあんまり当てにならないしね~(笑)
まぁ、参考程度に見ておいてくださいな。
2010/05/09(日) 15:36:53 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック