訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
今年も・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
今年もやっぱりPTA委員をやりますよ~
だって最後だもん。もう出来ないもん。
ってコトで、今日は最初の顔合わせ&長副決め。
「はい、今から委員長を決めますが、どなたかご希望ありますか?
 あの、私、やりたいんですけど、いいですか、はい、ではそ~ゆ~ことで」

昨年も一緒にやった副委員長の友人が後で大笑い。
「だって、全然『タメ』もなく自分に決めるんやもん~」
え~
だって、もし立候補あったら困るやん(笑)
ってコトで今年も去年と一緒のコンビで委員やりま~す。

さて、その席で色々と話しているうちに、ある人が
「文化祭で見た絵を、検索で見つけたOZなんとかってブログで
見つけたんだけど、知ってる?」と。
・・・
あ、はい・・・わたしです・・

「え~あなたがどろしーさん? 漫画を読むようには見えない~」

あの・・・
逆に、いかにも漫画読みそうな40代ってヤバイのでは?(笑)

そんなこんなで、また新しい出会いがありそうな春です(笑)(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック