訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ははのひ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
母の日ネタ、遅くなりました・・(^^ゞ
100503 019自分の母には・・
友人である
フローリスト・リリー」さんの
プリザーブドフラワーを
贈りました。
枯れないし水も要らないし
可愛いでしょ。
希望と予算を伝えると
すぐ作ってくれるので
プレゼントに重宝してます。
結婚式にも使えるかな・・
(いつの話か分からないけど)
10050 001息子からは
前から食べたかった
元祖うっふぷりん
表面を焼いて1~2時間以内に
食べないと美味しくないので
私が仕事から帰る時間の前に
買いに行ってくれたのが嬉しい。
後ろのはちゃっかり自分(息子)用(^_^;)
味見したけど
どっちも抜群に美味しかったです。

これは前に息子の通学路に本店があるので買って来て、と頼んでいたもの。
一度探しに行ったら改装中で見つけられず「母の日に買ってきたるわ」と言ってたの。
先日偶然阪急梅田駅の茶屋町口にお店を発見(4月に出来たらしい)したけど
母の日の約束だからとあえて買わずに待ってたんです~(^^ゞ
予想通り美味しかった。他にも色々種類があるのでまた買ってみよう~
ウッフってフランス語で卵ですよ~
結局ね、
板チョコだってなんだって、買って来てくれる気持ちが嬉しいんだよね。

さて、娘は・・
「父の日と合わせて送るわ~」だって。

え?6月まで待て、ってこと。なんや~(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック