訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
またまた・・
2010年05月15日 (土) | 編集 |
すみません、またやってしまいました。
5月11日からのエヴァ×ローソン企画第2弾。
はぁ~何やってんだろ・・(笑)
10050 012 10050 010a
缶を選んで、中に詰めるチロルチョコを9個選んで・・選択の確率は・・?いっぱい(笑)
深夜(仕事帰り)にコンビニの入り口でチロルチョコを選ぶ女。。。(-_-;)
それから、はずれのないくじで商品が当たるやつ。当たったのは
10050 014
名台詞の書かれた
紙テープ。
「爆心地立ち入り禁止」テープタイプと
悩んだんだけど
・・・
ま、どうでもいいですね。
バカですね、分かってます~


ところで、
私はあまりお菓子類を食べないので知らなかったんだけど、
先日、トロでもチロルチョコが商品にあったから調べてみたら
めっっっちゃ種類があるんですね!
HP見ると色んな味、包装紙があるけど、オリジナルのも作れるらしい。
DECOチョコ
食べたあとの包み紙をどうしよ~と思ってたら、マグネットやストラップにするキットもあります。
マグネット安いから欲しいなぁと思ったけど送料が高いな。
はっ?!
チロルチョコって20円なの?トロのは60円だったよ。それに100円のマグネットキット付けたら・・
・・・
騙されてる?わたし、やっぱり踊らされてる?(T_T)

チロルチョコの包み紙の良い利用方法をご存知の方がいたら教えてください・・
トイストーリーやらボブディランやらもあるのね~へぇぇ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック