訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
次世代の・・
2010年05月16日 (日) | 編集 |
これはなんでしょうか~?
10050 004




暑くなってそろそろ蚊取り用のリキッドを買おうと行ったら
こんなの売ってました。
電池もコンセントも要らなくて、シュッとひと吹きで12時間効果があるんだって!
その名も「おすだけベープ」
(最初「お助け」と思った(^^ゞ 押すだけ、ね)
次世代蚊取りって謳ってます。
うち、まだマットを取り替えるタイプのベープもあるけど、それに比べると
隔世の感ですね~
そう言えば消臭なんかはシュッって出るタイプを宣伝してるけど
流行なのかな。

とにかくこれは1台で各部屋にも使えるし、手に持ってシュッってするだけだし
カッコイイし(笑)、新しもん好きの私はさっそく買ってみたのです。
手に持つスプレータイプもありました。
効果はどうだろ~ まだ出現してないからな~(^^ゞ
・・・
なんか高齢になると、蚊の高周波音が聞こえなくなるらしいから
「最近、蚊が出ないね~」なんてことは言えませんが~(笑)


コメント
この記事へのコメント
これ欲しい!
TOKIOの出てるCMのやつね。

ベープは今一きかない感があるし、スプレー式はかみさんが嫌うし。(少々体に悪くても、蚊が死ぬならええんじゃないか?)

買ってみようかな?

使用体験、待ってますよ。
2010/05/17(月) 16:06:25 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
> TOKIOの出てるCMのやつね。
商品を買ってから、そう言えばあの・・と思いました(^^ゞ

> 使用体験、待ってますよ。
いや、最近、蚊が少なくなった気が・・(笑)
2010/05/18(火) 15:18:12 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック