訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
完璧な状況
2010年05月24日 (月) | 編集 |
20100523 001 20100523 002
週末に家飲み会しました。バリサクラヴァーズ会で。・・いや会の名称は違ったかな(笑)
SPYファン繋がりのミク友さんが引っ越したので、ちょっと遠くまで遊びに伺ったわけです。
女4人で昼間っから飲む、の図。グルメがいるからつまみは豪華です。
海老とアボガドのサラダ。軟骨サラダ。鯛のカルパッチョ。美味しいパン各種。
アヒルとオレンジのムース・サルサソース・ツナとカレーのディップはクラッカーに付けて。
ささみのブルーチーズグリル。高級チーズ。簡単ミニピザ。ジャンボフランクフルト。
20100523 003 20100523 011
飲み物は白ワイン(甘)、ビールの他・・
誕生日が近いことが分かったので誕プレという口実でシャンパーニュ。
とんでもないお値段でとっても美味しかった逸品~(*^_^*)
一人がサックスで誕生日のメロディーを録音してきたものに合わせて皆で歌いました。
20100523 008 20100523 007
さらに頂き物の巣蜜があるということで、それとブルーチーズを合わせて
クラッカーに載せて食べると超美味でした!巣蜜、初体験~巣を崩す感触が病みつき?w
20100523 013 20100523 014
最後にお手製ミネストローネ。デザートは菓子工房T.YOKOGAWAのソルベ・ド・フリュイ。
購入してから凍らせるタイプのソルベでフルーツ感たっぷり。
20100523 015
3匹の猫さんたちも揃ってお食事。

ジャズと友人と猫と美味しいお酒と和じゃない食べ物w
えっとなんか後で悪いことが起こるのでしょうか、と身構えてしまうほど
完璧な状況。マイナス要素は大雨の中帰らなきゃいけないことくらい(笑)
私以外は独身30代しかも全員サックスプレーヤーで、混ぜてもらってていいのかな?って
ところもあったんですけど、趣味の話題に年齢制限はない!
(えっと、・・ですよね?(^^ゞ)って事でいろいろおしゃべりしました。
サックスの各種プレーヤーが揃っているので、秋に企画しているイベントに
出演依頼してみたり。(快諾していただいたので楽しみに練っていきます)
しかし
さすがに雨脚が強くなってきたし、遠路帰らなきゃ、なので適度に切り上げて
帰ってきました。お世話になりました~

オマケ
20100523 00620100523 012
   美猫ちゃんたち(左の1匹は飼い主募集中だそうです)

コメント
この記事へのコメント
昨日はほんとありがとうございました~
また遊びにきてやってください♪
次回は寝ないようにします(爆)

ってかどろしーさん、めっちゃキレイに写真収めてはりますね♪頂いてっちゃいます(^^ゞ
2010/05/25(火) 00:11:38 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
いえいえこちらこそ、素敵な環境をありがとうございます。
いろいろ美味しかったですね~
お疲れのありませんように。猫ちゃんにもよろしく(*^_^*)
写真どうぞ遠慮なく~
2010/05/25(火) 14:35:56 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ありがとうございました~
やー、いろいろと美味しかったですね(*´▽`*)

やっぱり昼飲み最高っす。笑

またワイワイやりましょー
2010/05/26(水) 09:13:56 | URL | りつ #-[ 編集]
>りつさま
はい、いろいろと・・・(笑)
行き帰りの電車もりつさんのおかげで短く感じました!!
りつさんいないとあんな思い切って美味しい(高価な)お酒は飲めないから
また・・
ときどき・・
お願いしま~す(笑)

で、秋のイベントもよろしくお願いします~v-352
2010/05/26(水) 10:25:29 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
日曜はありがとうございました~
初対面でほんまはドキドキしっぱなしだったのですww
(実はかくれ人見知りなもんで(^~^;)ゞ )

またよければ遊んでくださぁい(* ̄∇ ̄*)
2010/05/27(木) 06:49:15 | URL | みこ #K4hmh3UY[ 編集]
>みこさま
こちらこそ、ありがとうございました~
人見知り・・だったんですか?
でも楽しくお話出来てよかったです!
例の件はまたよろしくお願いしますね~w
2010/05/27(木) 13:49:02 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック