訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
あなたが私にくれたもの
2010年06月10日 (木) | 編集 |
体調を崩しまして、非常に疲れてます。体調が悪いと気分も上がりませぬ。
珍しく?マイナス思考に陥ってます。
でも仕事や家事は待ったなしなので、しばらくブログ更新しないかもです。
と言うわけで気分と体調が良かった時に書いて置いてあった記事を放出~
レス遅れたらすみません~



最近、10年くらいの付き合いのあるある人の、あることをお手伝いしたら
「こんな親切な人だとは思わなかった」と言われました。
・ ・・どんな人だと思ってたんだろう(笑)
前に別の人からも3,4年経ってから「あ~こういう人やったんや!」と言われましたが
私は分かりにくい性格なんでしょうかね?(^_^;)
まぁプロフィール、年齢、仕事内容とはギャップがあるのは分かってますが。
言いたいことは言うけど、裏はないです。お世辞も苦手です。
そして大雑把でいい加減な人間です、はい。
ま、分かる人だけ分かって貰えればいいので、勝手に想像してイメージと違うって怒らないでね(^^ゞ

さて、そんな友人たちから色んなお礼とかなんとかで頂いたものたち。
お金を使うのは得意なんだけど、儲けるのは苦手な私は、「物々交換」の経済理念しかなく
ちょっとしたプレゼントを貰うだけで非常に喜び、なんでもお手伝いします~(笑)
20100604 018
いい香りの手作り石鹸。
数ある中から
どろしーさんのイメージで
選びましたよ、と。
うふふ、どんなイメージ?
なんか照れます・・(*^_^*)
20100530 003


  猫好きは広まってきましたね。
  ありがとうございます。
  これは紙の質がとても素敵な
  便箋と封筒。
  竹の繊維で出来たしおり。
  勿体無くて使えない~(>_<)

20100604 019
アップにしたらちょっとピンボケ(^^ゞ
本当は小さくて可愛いキーホルダー。
小さな鍵のモチーフが見えますか?
いつも遊んでる友人4人で
お揃い(色違い)なの。
う~ん
女学生みたいで
なんか照れる・その2(*^_^*)
落としたら大変、何につけようかな~

20100530 002
桐?の箱に入った塗りのお箸。
これもびっくり。
いつ使おう・・
あ、和食苦手な私だって
ちゃんとお箸は使えます(笑)
でも私のお箸だけ素敵だと
家族がやっかむ・・かな?




bocca1.jpg bocca2.jpg
こんな入れ物に入った不思議な食べ物。中身は・・?
これは牧家(ぼっか)の白いプリン
中身を出してカラメルをかけるとこんな感じに。
bocca3.jpg牛のシールも付いてて
濃厚なミルク味で
見た目も面白くて
楽しいプリン♪
北海道フェアに行った人に
いただきました~



でも一番ウケタのは・・・

  これ!!
20100530 001

ピカソの額です~
中の絵は別の物に変えてもいいよ、と言われましたが、この額にはこれしかないでしょう。
絶対、自分では買わないだろうから逆に新鮮。どこに飾ろうかなあ~
絵心の神が光臨してくれるかな?

もちろん
物でなく精神的なものもたくさん貰っていますが、画像がないので(^^ゞ

いつも感謝してます。ありがとう!!



こうやって読み返すと元気になりますね!(^^ゞ
ちょうど娘からも遅い(遅いぞ!w)「母の日」プレゼントが届いて
東京で元気にやってる様子も分かって
さらに少し元気になりました。
ブログ復活は近いかも~
コメント
この記事へのコメント
元気出して!!
いつまでもそのまんまのどろしーさんで♪(笑)

ふふふ…症状が出てから疲れるって不思議ですね。
精神的には元気だったのに、身体がまいってたんですね。
「少しゆっくり休もうよ。」
ってことかも(笑)

充電してさらにパワーアップ!
楽しみにしてます♪
2010/06/10(木) 22:00:42 | URL | シナモンガール #-[ 編集]
少し痛みなどが引いてきましたか?
なぜに同じようなところに帯状疱疹ができるの???
私も太ももに昔できて変なところにできたねーーと云われて先生から高貴薬なるものをちゅうしゃしていただきいっぱつでなおりましたが、へんないたさで嫌ですよね。
伺うと軽そうなので安心していますがちょっと見くびらないでいたわってやってね。
今の私などはいつもいつも元気!なんて状態は不可能なので普段のあなたの状態は羨ましいですがまだ大丈夫直ぐに復活できますよ。ふふっ。おだいじに。
2010/06/10(木) 23:26:05 | URL | アコ #-[ 編集]
>シナモンさま
ありがとうございま~す(#^.^#)
そうですね、少し休めの命令かなぁ。。
でも実際、仕事も家事もPTAも休めず
なんとかやっている状態です。
気は病から、ですかね。
ぼちぼちいきますわ~
2010/06/13(日) 13:42:11 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
>アコおばさま
数年前に背中になった時は点滴だったけど、今回は大量の薬で
あまり回復が早くありません。
同じ場所なんですか?歩くのが痛いんですよね。
なんでも雅子さまもなられたとか?(#^.^#)
でも久々の病で参ってしまいました。
ゆっくりも出来ないので、なんとか騙し騙しってところです。
ありがとうございます~
2010/06/13(日) 13:45:47 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック