訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
6月の花
2010年06月07日 (月) | 編集 |
20100530 029 20100530 030
20100530 028
今年もつるバラが咲いています。
アジサイ(墨田の花火)も例年通り。
昨年取っておいた朝顔の種を蒔きました。
ブドウも触手・・じゃなくて蔓(つる)を伸ばし始めています。
お隣に伸びて行かないよう気をつけなくちゃ・・・
でもツル植物好きなんです。自分で自立出来ないくせに人に頼って
どんどん伸びていくさまに共感を覚えます(^^ゞ
小さな小さなスペースだけど、今年も頑張って水やりしなきゃ~

さて、イチゴはほぼ収穫が終わりました。
2010strawberry1.jpg strawberry2010.jpg
こんなに大きさバラバラで形も悪いけど、1日にこれくらい取れた日も・・
水しかあげてないけど、ちゃんと甘いのです。偉い子やな~
と言うことで、イチゴネタは次に続きます・・
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい~~
なんて~手間な事を・・・ってか羨ましい限りv-238

私は、絶対枯れないゴムの木を枯らしてしまった大ばか者ですv-16
どうすれば生かすことが出来るのか永遠の謎です・・・とほほ

いちご・・・美味しそうです
2010/06/08(火) 13:53:18 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
そうですか?
まぁ向き不向きがあるということでw
私は植物がないと息苦しくなってしまうので~
あとは動物がいれば・・・
いつかは・・・・・・・・・
犬猫飼ってる人の方が尊敬です。

いちごネタ続きます。お楽しみに?
2010/06/09(水) 13:02:06 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック