訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
体育祭とその後
2010年06月09日 (水) | 編集 |
昨日は保護者としてw最後の体育祭。
天気予報の「曇り、所によりにわか雨」の「所」に見事に当たって
にわか、どころじゃない雨がいっとき降りましたが
そこは高校生、何事もなく競技は続き、そのうち雨は止んだのでした~
「高校の体育祭ってどんなん?」の1年目を除き、
一番の見所の応援団の子供を見るのが楽しみだったこれまで4回の体育祭。
今年はついにその楽しみがなかったのです。色んな事情で・・(^_^;)
でもまあ、知り合いと情報交換したり、子供の団を応援したり
応援団員の工夫を凝らしたはっぴを見たり、それなりに楽しんではいたけど・・
(あ、もう日本に住んでて体育祭を見に来た「大天使君」にも1年ぶりに会いました)
輝いている息子の友人たちや、はっぴを作るのが大変だったのよ~、なんて言ってる
保護者の人たちに嫉妬を感じる自分にうんざりしながら
仕事もあって最後まで見ないでこそっと帰ったのですが・・

「去年とテンションが全然違う~」と友人に言われた理由は
実は違うところにあったと
今日分かりました!

数日前から足がしびれてて、よく見ると虫刺され痕があったので
スケッチの時にアリか毛虫に刺されたかなあ、それにしてはいつまでも痛いなあ、
と友人にも話していたのですが
皮膚科に言って言われたのは・・



「帯状疱疹」でした orz

かなり前にも一度かかったんです。
これは疲れると発症と言われてますが、別に疲れてませんし!
まぁ息子のストレスはあったけど。。
大体、「帯」状にはなってないし!
どちらかと言うと・・北斗七星?(笑)

診断受けたら余計しんどくなってきました(^^ゞ
「紫外線を受けないように」って
昨日いっぱい受けましたけど!!

と言うわけでしばらく大人しく休養することにします・・・

でも何が嫌って

ほらね~気持ちは若いかも知れないけど
身体が疲れてるのよ。年だから。

と言われるのが、いや~ (爆)




コメント
この記事へのコメント
お大事にねー
帯状疱疹!? 北斗七星くらい?

発疹は個人差あるみたいだけど痛いみたいだから
お大事にねー

>年だから
 ぬわぁんて言わせない言わせないw
2010/06/09(水) 23:12:53 | URL | きーすけ #-[ 編集]
気をつけてね。
ありゃ、そうだったの? 気をつけてね。

大好きなお日様もしばらく我慢だけど、
早く完治しますように。。。v-22
2010/06/10(木) 07:55:10 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
コメントありがと~
>きーすけさま
はい、痛いんです・・e-444
ありがとうございます、言わせません(笑)
でも体調が悪いと気持ちも沈みがちになります。
しばらく休養します~

>きのこちゃん
こんなことになろうとは・・
病院行くまで予想外でした。
すばらく大人しくしてます(涙)
2010/06/10(木) 12:21:39 | URL | どろしー #1x1YJt2k[ 編集]
もうすぐこちら側?
>歳だから。

投了、パーマン、私(BARTさんもかな?)がお待ちしております。

こっち側に来れば楽になれるよ。
2010/06/11(金) 09:31:12 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
年齢は関係ない!
って、言ってたんですが・・・
最近疲れがとれません。
(僕は今月、信長の謡っていた歳になりますぅ)

どろしーさんは疲れに気が付かない程いつも動いてるんやから
止まった時には逆に気を付けなっくちゃぁ☆
2010/06/11(金) 20:58:56 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
>おっちゃんさま
楽って何?こっち側って何??
わたし、分からな~い(笑)
2010/06/13(日) 13:46:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
>BARTさま
一足早くおっちゃんたちの仲間入りですかw
信長時代なら人生も終わりですが、今はまだまだ!
でも
気をつけなくちゃ・・ですよね。
はい自愛します。ありがとうございます。
2010/06/13(日) 13:48:50 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック