訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
途中経過
2010年06月17日 (木) | 編集 |
本日大阪の気温は32度。梅雨の合間の猛暑ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ご心配をおかけしていたので、経過報告を。
考えたら病気になるのも久しぶりな感じでした。
で、今週は休養と安静・・・
・・・
・・・
って、そんなん無理でした~(笑)
びっちり仕事入っているし、PTAも動き出してるし。
見た目普通なんで誰にも気付かれないまま仕事してました。
でも、何とか治まってきたかなあ。
普段 薬とか滅多に飲まないので、3時間おきの大き目の錠剤を
飲むことがストレス。
週に1度のストレッチを休んだのが残念。
ってとこですかね。
精神的にはいまちょっと悩み事があるので
気分は晴れませんが、週末&来週のお楽しみイベントに向けて
そろそろ元気を取り戻しつつある今日この頃です。

世の中はどうもフットボール色に染まっているようですが
音楽のないスポーツに興味のない私は、相変わらず深夜アニメとか
見てましたが、その時偶然見た面白いCMの話を(^^ゞ

いきなりね、一人のイケメン君(誰か分からない)が部屋の中で
上半身裸で、足をどこかにぶつけたらしくて痛がっているんです。
いきなりですよ。
何?何のCM?でもイケメン君だから見惚れてると
「イケメンの途中ですが・・」と雑誌のCMが!
笑いましたよ~
これ、面白いですね!!
はい、見たい人はこちらの少女マンガのWEBサイト
月間LaLaのCMを見てください。
私が見たのは「痛い」編ですが、他のも萌えます(#^.^#)

ちなみに私はこのアニメは見ていませ~ん(笑)
この前の時間帯の録画に入ってたんで~す。
ってどうでもいいですね。

はい、こんなことを書いてたら何だか元気になってきました!(笑)
そんな感じで相変わらずお馬鹿な生活を送りながら働いてま~す。

コメント
この記事へのコメント
あららら
なんかお忙しそーですが、元気になってきましたか?

日曜日は一緒にはっちゃけて下さい
2010/06/17(木) 21:40:39 | URL | りつ #V5TnqLKM[ 編集]
>りつさま
はい、何とかドラッグ生活(笑)から抜け出せました。
・・・が
はっちゃける、までは無理かも~
ブーツビールも我慢して車で行こうかと思ってます(-_-;)
でも日曜に元気を貰って、全回復を狙ってますので
ケアルガレベルの魔法をかけてくださいませ~(笑)
2010/06/18(金) 10:32:40 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック