訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
en.と OSPO ライヴ 
2010年06月21日 (月) | 編集 |
日曜日、友人のライブがあり、息子と見に行きました。
どちらも昨年初めて高槻ジャズストで見たバンドですが
今年は残念ながらジャズストに抽選落ちしたので
そのリベンジ?だそうです。
en0620.jpg
大好きなPE’ZとSOIL・・を演る5人組「en」さん。
最初に聞いた時はペットレスでペズとは目からウロコでした!
いや~爆音ジャズを聴いてると自然に口元が緩んでしまうんですよね。
ニヤニヤして気色悪い客だったと思います(^^ゞ
特に最初のMC後の・・なんだっけ?wの曲では
キーボードに神(ひーくん)降りてて、素晴らしかったです~
そして美人テナーのおみあし・・(オヤジかっ(笑))
メンバーチェンジするそうですけど、また聞きに行きたいバンドさんです。
アンコールにペズデビュー曲とは、憎いね。懐かしかったです。
ospo06201.jpg
こちらはスカパラコピーの、その名も「大阪スカポンタンオーケストラ」
メンバー変えながら結成10年らしいです(昨年見た時はM高校の名物OB
 大ちゃん先輩も入ってた)
今日は10人での登場。とにかく動きが激しくて楽しいバンド。
そしてやっぱり「ルパン3世スカパラVer.」は燃える~
ospo06202.jpg
後半は客席もスタンディングでノリノリに。ラスト2曲は
enのテナーさんも入ってみんなで○○バウアー~\(^o^)/
久々のバリの音、嬉しかったし、楽しかったです。

サックスから離れて早2ヶ月の息子に
「吹きたくなった?」と聞くと「暴れたくなった」と(笑)
まあ、楽しいライブの前にはちゃんと練習とか色んな苦労があるのだよ、と
また説教臭くなる気分を抑えて
いつかまた息子のライブが見れる日を夢見た帰り道でした~
吹奏楽のイベントと重なって、そっちは見に行けなくてごめんなさい。
ちょっと見るのも辛い部分もあったりなかったりして~(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
おかげさまでめちゃくちゃ楽しいライブとなりました

び、美人テナー?キョロキョロ

MC明けは、WILD GYPSYですね
個人的にうちらが演ってる曲の中ではこの曲のピアノが1番好きだったりします

けんぢには確かに神(ヒイズミさん)降臨してました。笑

彼はヒイズミさんと類友(○態)というか、同じ人種ということでいいと思ったり。笑

OSPOさんもめちゃめちゃ楽しかったし、最高でした

うちはメンバーが変わりますが、心機一転で頑張って行きます!!ので、また新生en.を見に来て下さいね

息子さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました
2010/06/22(火) 12:35:26 | URL | りつ #-[ 編集]
>りつさま
お疲れさまでした~!!

あ~WILD GYPSY!
キーボードも神だったけど、美人テナーさんwも
ホント素晴らしかったです。まさにクールビューティ!

メンバーチェンジは残念ですが、新生en. は楽しみですね~

ところで、日曜って雨、降らなかったですよ~
ほんと局地的な豪雨だったんですね。ある意味貴重では?
♪君に会う日は~不思議なくらい雨が多くて~~

ではまた、雨の日に(笑)

楽しいひと時をありがとうございました!!
2010/06/22(火) 22:26:22 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ありがとございましたっ♪
遅ればせながらっ♪
日曜日はLiveにお越し頂きましてありがとうございました!
いやー、体調悪い、とおっしゃっていたのに、かなりかぶりつきな席で
しかも立って手拍子して・・・のご参加、ほんと
嬉しかったです~(^▽^ ) ありがとございましたっ!
おかげさまで、盛り上がったLiveとなりました!
私からも、息子さんにもよろしくお伝えくださいませ♪

あ、そうそう。
私が守口に着いた時・・・守口、豪雨でした(爆)

♪水のトンネル~ くぐるみたいで~ シアワセにな~る~♪
2010/06/23(水) 23:23:39 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
はい~この日を境に元気になった感じです、マジで。
やっぱ病は気からも。(^^ゞ
いや、en. さんでも立ちたかったんですけどね~~
ちょっと様子見でした~

お疲れさまでした。また「次回」のイベントを
楽しみにしてます♪
大切な手はお大事にしてくださいね!

え・・?
豪雨・・でしたか?
・・・
やっぱ私だけ能天気な晴れ女?(笑)

2010/06/24(木) 14:38:28 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック