訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ビーズのネックレス
2010年06月24日 (木) | 編集 |
なかなか一日一記事、が出来ず、書けるときに纏めてアップしてすみません。
今日の大阪は梅雨の合間のピーカン!
家事もいまのうち!って感じで、でもPCも今のうちって感じで(意味不明w)

さて昨日は高校のPTAでビーズアクセサリー講習に行って来ました。
実は手先が不器用なんだけど
何かを作るのは大好きなんで、こういう機会は小学校のから結構色々と参加してます。
安い値段でお試しで作れるのが魅力です。
トールとかビーズとかクラフトいろいろ・・フェ○シモもはまってた。
でもその後続けるかと言うとそれっきりなんだけどね。
だって不器用だし、飽き性だから~
ビーズは前にもやったんだけど、その時上手く出来なかったから無理だと思ってたんだけど、
今回の見本はちょっと簡単そう。
って参加したら、やっぱり四苦八苦・・(^^ゞ
beads1.jpg 材料はこちら。
つなげるだけです、
と先生は言うんだけど~


 でもまあ
beads2.jpg
  なんとか

                          出来ました!→

画像ではもひとつ色が分からないけど。
世界に一つだけの・・
ってコトで、ご機嫌です。

付けたたら突然バラバラ~って分解しないよう
願ってます(笑)




コメント
この記事へのコメント
可愛~い♪
絵を描くこととだいぶん違いますか?
私の友人もビーズの作業室まで持っていて
人にも提供していますよ~v-254
いっぱい楽しみがあって羨ましいですv-16
2010/06/25(金) 12:56:36 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさま
> 絵を描くこととだいぶん違いますか?
はい、絵は「適当」に描いても何とかなるのですが
こういうのはマニュアル通りにしないといけないので
性格的に苦手、でも憧れ分野です~

> いっぱい楽しみがあって羨ましいです
おかげで貧乏暇なしですわ~(笑)
2010/06/26(土) 00:01:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック