訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ロッソ 豊中
2010年07月08日 (木) | 編集 |
rosso1.jpg
豊中はロマンチック街道にある「ROSSO
ランチタイムは主婦でいっぱいなんだけど、
大きな店内、駐車場で、少し待てば
なんとかなります。
店の外に詰まれた薪。中に入ると大きな釜。
期待が膨れますね~
入り口にはベーカリーもあります。

rosso3.jpg rosso2.jpg
この日は友人と「ミラノピッツァランチコース」と「パスタランチコース」を頼んでシェア。
まずはサラダと、パスタコースにはお代わり自由のパンが付きます。
このパンは小さめで暖かく、あっさりして食べやすい感じ。
rosso4.jpg rosso5.jpg
日替わりで今日のピザはツナとかぼちゃ。パスタは3種類から魚貝トマトソース。
ピザは生地タイプが選べますが勿論薄いタイプ。結構大きめサイズ。
パスタは細めの麺でソースがたっぷりでめっちゃ美味しかった!
rosso6.jpg最後にデザート。
これにドリンクがつきます。
いや、もう食べ切れません。
でもピザが絶品で残したくないな~
と思って言って見たら
快くお持ち帰りに包んでくれました!
うちで食べても美味しかった!
最初は「かぼちゃ?」と思ったけど
意外に合うんです。素晴らしい・・
って言うか生地が絶品だから何を乗せても美味しいのかも~w

噂に名前は聞いてたロマンチック街道、実は初めてで、どこがロマンチックか
分からないんだけど、このお店は再訪したい味でした。
スタッフの対応も良かったし。
時間がなくてベーカリーはほとんどスルーしたから、次回は予約してか
ランチタイム早めに行きたいと思います。


ロッソ 豊中ロマンチック街道店 (イタリアン / 少路(大阪モノレール))



コメント
この記事へのコメント
バブル全盛期
豊中は、おしゃれなレストランとかバーとか
いっぱいあって
思いでもいっぱいありますが・・・もはや
浦島太郎状態かも~
2010/07/08(木) 13:07:53 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
バブル・・
私には縁がなかったです、子育てで・・(^^ゞ
案外変わってないかも?
このお店にも府外ナンバーの車がたくさんあって
ネットで調べて来てるんだなぁと思いました。
いいお店は生き残るんでしょうね~
2010/07/08(木) 17:48:58 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック