訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
HPお願い
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ここのところずっと取り組んでいたHP製作が、ようやく一山超えて
日曜日に無事アップされました。
自分のHPを作ったのは6年前・・・
すっかり忘れていたスキルを呼び起こし試行錯誤しながら・・
さらに、私なんかのよりずっと情報の多い、大切なHPなので
気を入れて頑張りました!
しかし
素人ではSEO対策出来ません。
そこで
これを見てくれている心優しい人たちのご好意に甘えようかな、と(^^ゞ
題して
みんなの力をオラに分けてくれ(by DB)作戦」(笑)

まず
ヤフーまたはグーグル(両方でも)検索画面で
「池端裕子 HP」で検索。
ヒットしたリストの中から
池端裕子のハッピーファミリーグループ」というのを選んで
クリックしてください。
下にhappydancehiro.web.fc2.comというアドレスがある分です。
トップ表示のではありません
(現時点ではヤフーの3P目グーグルの5P目にあります)

お時間がおありの時にご協力くだされば心から感謝します。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ノルマ達成!
ポチッとやっときました。
うちの娘もお世話になりましたんで☆
2010/07/14(水) 09:10:28 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
>BARTさま
あざ~っす。GOOは見つからないときがあるけど
ヤフーは上がるといいな。
> うちの娘も・・・
ですよね~
いいHP出来たでしょ、と
自画自賛してます(^^ゞ
2010/07/14(水) 09:19:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
Googleだけど
ポチッとしました。

うちの娘もお世話になったのではないでしょうか。

ブログじゃなくて、ホームページ作るのはすごいね。
2010/07/14(水) 13:44:31 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
はい~HPはやっぱり大変でした。
私らの遊びと違って情報発信に使うので
やりがいと責任感を感じた次第です。
ご協力ありがとうございました!
2010/07/15(木) 15:55:34 | URL | どろしー #-[ 編集]
あれ?
Googleで6ページ目になってましたよ。
2010/07/16(金) 08:53:25 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
確かに6ページ目になってますね。1番上ですけど…1日中PCの前にいるので、息抜きのためにけっこう2ポチ、3ポチしてるんですけどなかなか上に上がれないものですね(;一_一)こうなったら高校生の皆さんの友達の輪にお願いしますか。
2010/07/16(金) 09:44:39 | URL | Euph娘母 #-[ 編集]
>おっちゃんさま、Euph娘母さま
私が今見ると5Pでした。
OZの王国が上がってるんですけど~(^^ゞ
まあ、出来るところで十分です。
ありがとうございます~~
2010/07/16(金) 17:08:20 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック