訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
暑中お見舞い申し上げます。
2010年07月23日 (金) | 編集 |
いや~暑いですね!私の部屋は35度あったので、さすがにクーラーの効いた
リビングに避難してきました。暑すぎる。
今週は体調も良くなってきたので、本格的に忙しくなる前に自分メンテナンス。
年に1度の健康診断と歯科検診を受け、色んな雑用を纏めて片付け、図書館の本を読了し、
白髪染めして(^^ゞ・・・
HP製作もついに完了しました。PTA活動も夏はお休み、絵も仲間と先生に披露したから
あとは文化祭前に最後の仕上げすればいいだけ。これで思い残すことはない~(^_^;)

さて今日のストレッチは新しくなった施設での1回目。今度は正面に鏡があります。
3つあるストレッチの教室のうち、私が10年以上お世話になっているこのクラスだけ、
これまでは鏡のない普通の部屋でやっていたのですが
これからは鏡で自分の体のゆがみを確認したり出来ます。
いや・・・もちろん、最初はちょ~恥ずかしいのですが
慣れたらきっと・・・快感になる・・かも・・??(笑)
空調が効いてるから汗をかかずに、ストレッチ、筋トレ、でメンテナンス完了。
あ~気持ちいい。
新しい施設ってだけで不思議とテンションが上がります(^^ゞ

色々とあった心配事も、ようやく
「なるようになるさ」の境地に達してきたので、今は取り合えず目の前の
「やらなくてはいけないこと」をこなすことに専念するつもりです。
あ、息子の腕も、暑いからと添え木をはずす程度には回復しています。
送り迎えはまだ続くけど、ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。

それでは、暑さに負けずにこの夏を乗り切っていきましょう~

mg.jpg
画像追加しました。
種まきが遅くてやっと咲いた、今年の「息子の朝顔」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック