訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
酷暑お見舞い~
2010年08月31日 (火) | 編集 |
8月も今日で終わりですが、この暑さはまだまだ続く・・どころか
週間天気予報に「大阪 最高気温 37℃」が続くのを見て
げんなりしている今日この頃です。
朝起きてすぐでも気温30℃超えてるもんねえ。
体力勝負、とばかりしっかり食べてたら夏痩せはしないけど
なんか頭が回りませんわ。
天然ぼけ、とか、休みボケ、のやさしい「ボケ」じゃなくて
「アホボケカス~!」と関西人が毒づくときの「ボケ」に
なってる気がする今日この頃です(^_^;)
夕食まではクーラーレスで頑張ってるんですよ。
最近はほとんど意地で、って誰に何に意地張ってるのか分かりませんが。

今日はよ~~うやく
文化祭に向けて、絵を仕上げて額装しました。
次は年賀状描くまでパレットを開けないかも~(笑)

ってこんな普通の日記wを書くのも久しぶりな感じですね~

ところで・・・
見ました?このCM→「カップヌードルCM
MISIAの時はそっくりさんと思い、ジャミロの時はCGと思い、
しかし今回は・・えぇ?!ってTVに向かって驚きました。
本人歌ってるんや。これまでのも全部。
すっげ~ さすが世界のカップヌードル。
でもこの曲、大好きなんだけどなあ。
本人が許したなら仕方ないけど、これでふざけて欲しくなかったなあ。
・・・と思いながら
やっぱり「と~つぜん話は変わりますが~♪」と
つい歌ってしまう自分が悲しい・・(^^ゞ

ま、そんなこんなで息抜きしながら、涼しくなるまで頑張っていきまっしょい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック