訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
テレビ話
2010年09月04日 (土) | 編集 |
ちょっとゆったりした1週間もあっという間に終わりました。
相変わらず、暑いですねえ。もうこの言葉言い飽きましたねぇ。
この気温での文化祭もしんどいなあ。体育祭をやる学校、辛いでしょうね。

さて、毎年恒例のTV番組、もう何十年も恒例で9月最初のお楽しみ・・の
「高校生クイズ」も終わりました。
昨年の日記にも書いたイケメン君が・・・!!
(まだ見てない人の為に黙っておきますw)
でも年々つまらなくなっているのは残念。もう単なるクイズだし
問題の最初で答えるから全然楽しめない。昔は色んな趣向を凝らしていて面白かったのに。

録画溜めしてた「日本人の知らない日本語」まとめて見ました。
原作コミックは読んでないけど、こういう語学ものはやっぱり興味がありますね。
各国のイメージも良く出ていると思うし、花札ネタとか知らなかったことも勉強になるし。
(シカトの語源って知ってました?)
里依紗ちゃんのファッションも面白いし
新感線の舞台にも良く出てた池田さんのおいしんぼ風キャラも面白いし。
ドラマは「夏虹」と「もやしもん」しか見てないので、気軽に楽しめてます。

あ~「アイリス」終わっちゃいましたね。
溜まった数が半端なかったので・・・・
諦めました(-_-;)
毎週見てる旦那によると「二転三転するからちゃんと見ないと分からない」
らしいので、もういいや。

秋の新番組はどんなのがあるのかなあ。見る暇あるかなあ。
大好きだった東野さんの「秘密」がドラマ化されるって聞いたけど
驚きのエンディングを知ってから見るミステリーってのはどうだろうか。

そんな感じのテレビ雑感でした。

あ~本とか映画とか全然ご無沙汰!!時間くれ~(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック