訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2010年09月18日 (土) | 編集 |
確か先週はむちゃくちゃ暑い文化祭中だったのに
ビックリするほど涼しい朝です。
世の中、3連休らしい・・・ですね。
私は昨日、文化祭の打ち上げで目一杯楽しみましたが
カレンダーには関係なく今日からもまた頑張ってます。

それにしても暑い夏でした。
体調を崩した人が身近にも多く、
熱中症、お腹にくる夏風邪、その他、入院した知り合いも
多かったです。それを考えれば息子の骨折なんて軽いもんだったわ。
王子動物園のパンダ君も亡くなってしまいましたね(ToT)
2007年5月に会ったきり(記事)でしたが、冥福を祈りたいです。
急に涼しくなったから、また体調を崩す人も多いようです。
皆さまご自愛くださいね。

ところで、涼しくなってくるとようやくお洒落にも気持ちが向いてきますね。
夏の間は暑さと忙しさにほとんど同じ服のヘビーローテーションやったけど(^_^;)
先日録画しておいた「神戸コレクション」見て
やっぱファッションは見てるだけでもいいなぁ~~~
そして冬はもけもけ・もふもふした素材が嬉しい。
売り場でもついつい触ってニンマリしてしまいます。

触り心地と言えば、ぬいぐるみの触り心地もめっちゃ進化してますね。
昔は中にわらが入ってた・・?(笑)
綿からパンヤになって、マイクロビーズは驚きの触感でした!
kuroneko_20100918113522.jpg
最近のは、中というより外側も進化していて
なんでしょうか・・マイクロファイバー?
すっごい私好みの触り心地の素材があって
ちょっと前に友人のネットショップで買った
この子とか →
触るだけで笑顔になっちゃいます(変?w)
こないだもこの手触りのバッグを
見つけたんだけど、
ピンクのハート型だったから
さすがに断念して、
触りまくって帰りました(^^ゞ
タオルとかじゅうたんとか・・・
やっぱ肌触りは大事ですよねえ。
マイクロファイバーのタオルケットとかないかなぁ・・・
そしたらもう目覚めないだろうなあ(^^ゞ


月もあと5日で中秋の名月、満月です。
ん~・・・ あ き で す ね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック