訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
彼岸花
2010年10月05日 (火) | 編集 |
いつの間にか9万ヒット超えてました。
4日の夜だったみたいです。
皆さま、いつも訪問ありがとうございます~

今週は月に一度のゆったり週で久々にDVDでも・・と
思ってたらやっぱり何かと用事が入って
またバタバタと過ぎそうです。

先週の木曜に書いていた記事をアップしておきます。

~高槻・原・里山スケッチ~
久々のスケッチの予定が、この会には珍しく大雨。
友人の別荘から秋の里山をスケッチするはずだったのに。
田んぼから花を摘んできたり、小雨の時に部屋の中から
外を描いたりしました。
彼岸花
20101001 007
毒がありますが美しい花だと思います。
良く見るとユリに似たしべの付き方です。
花が終わると葉っぱが出るそうです。
さて
タイムアップで完成出来なかった里山の風景スケッチは
年内に完成することは出来るのだろうか!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック