訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
オフ~
2010年10月02日 (土) | 編集 |
めっちゃ久~~しぶりになんの予定もない土曜日。
嬉しすぎて昨日はちょっと遊びすぎました。
夏期講習の御疲れ様会があったんです。
や き に く ~ヽ(^◇^*)/         生ビール~
juju2.jpg juju1.jpg
仕事が終わってからだったので、夜10時開始。
11時半まで肉食べてました(笑)
10人が2つのテーブルに分かれたんだけど、私の方はM高校と
Ⅰ高校出身の大学生たち。
M高校の話に花が咲き、それからどんどんサブカルチャー話に。
ラノベ、ボカロ、アニメ、声優、ゲーム・・・
楽しすぐる~~
あまりに話が盛り上がって、その勢いでカラオケへ。
もちろん、アニメ・ボカロ縛りカラオケです(^_^)v

大阪府条例でカラオケ入り口では年齢確認が求められます。
(18歳未満は夜間外出禁止)
「私はいいよね?」と聞いたら「あ、一応見せてください」と。
嬉し~~(笑)
ってコトで、けいおん・インデックス・ボカロ、などなどを
延々と2時まで歌いました。
翌朝授業がある子と私たち女子w2人がここで抜けましたが
あとの3人はオールだったかも。
あ~大学生って自由!話がめっっちゃ合って楽しい!
大学生に戻りたい~
ってか完全に気持ちだけは大学生になってたとっても楽しい夜でした。

私は、戻れるなら大学生のとき、っていうくらい大学が一番
楽しかったので、息子にも早く大学生になって欲しい。
ま、その前の努力が若干足りてないヤツですが。

さて今日は温泉行くかマッサージ行くか悩んでるうちに
グダグダと時間が過ぎ結局どこにも行きませんでした。
こういう無為な日が過ごせるのも私には贅沢。
来週も2日間だけ予定がないんで、ようやくご無沙汰のDVDとか
見れるかな~
いや・・・
こちらもご無沙汰の掃除とかしなきゃいけないかな~(^^ゞ
そう言えば今日、せめてケーキくらいは焼こうとしたら
色んなものの賞味期限が切れていて苦笑でした。
やっぱ来週は家事強化週間かな??(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
体力あるね~
ん十年ぶりに完徹でミシンかけて
次の日 娘の大学→乗馬
今日は夕方まで布団に釘付けだったわよ
どろしーたん、溜めだよね

でも、これからの人生で 今が一番若いんだから(笑)楽しもうZ 
にしても「女子」って・・・          v-283
2010/10/02(土) 21:13:54 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
Re: 体力あるね~
麻緒さんも頑張ってるやん~(^_^;)
そう今が一番若いもんね~w

もう一人の「女子」はお嬢さんと同級生でした。
一緒にボカロを歌いました。
楽しかったです~

2010/10/03(日) 18:17:10 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック