訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
週末
2010年10月08日 (金) | 編集 |
世の中3連休だそうですが、あんまり関係なく・・
し ご と です。
・・・
と言いながら明日はゲキシネの新作!「蛮幽鬼」を見に行くんですね~
楽しみ~
上川隆也さんはやっぱ花があるし。早乙女太一くん、キレイ!!
堺雅人さんは「新撰組!」の山南役から好きな役者さんだ。
そりゃ、生舞台に越したことはないけど、コスパを考えると
画期的なんですよね、この、舞台を映画にするというシステムは。
アップで見れるし。安いし。舞台と同じくらいの感動が味わえますよ~
見たあとレポートが書けそうにないので先に書いて見ました(^^ゞ

翌日曜は、息子の中学の吹奏楽部の定期演奏会。
OBとして出演する息子を見に、友人のお子さんを見に、
久しぶりの保護者友達に会いに、行きます。
息子は結局、アルトデビューにならず、バリですが。。
今度こそ最後のバリか?!(^_^;)
全国大会出場を決めたから、もしかして例年以上に会場一杯かも、です。
これも見たあとレポートが書けそうにないので先に書いて見ました(^^ゞ
その分、これらが終わったら仕事頑張りますので・・

それでは皆さん、
Have a nice weekend !

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック