訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
反省してます。
2010年10月10日 (日) | 編集 |
夏は仕事に忙しく経済状況の悪化もあって、ず~っとご無沙汰していた
ショッピングに久~々に行きました(^o^)丿
妹の買い物に付き合うだけだったけど、やっぱり見てたら・・・
ね・・・

あ~嬉しい!やっぱり買い物はいいねえ!!(笑)
その後には大好きな観劇の映画版。
新作とあってこれまでよりず~っと観客が多くビックリ。

ゲキシネ「蛮幽鬼」すごく良かったです。
でも「岩窟王」にインスピレーションされた、という復讐劇なので
やっぱり人が沢山死んで暗い結末。
新感線のマイベスト「五右衛門ロック」は超えなかったです。
あと歌がすごく少なかった。ミュージカルじゃなくお芝居ね。
堺雅人、コワイし・・(´ω`;)
でも
やっぱり早乙女太一くんはカッコ良かった~~
息子と1つ違いとは思えない!
今は「薄桜鬼」の舞台で土方さん演ってますよね~
殺陣がカッコ良すぎです!あの流し目!
もちろん、上川さんは完璧だったし。

さて、そんな素晴らしい時間のあとは
楽しいカラオケ。
ミュージカル好きが集まったので、四季の曲をガンガン歌う
・・・妹と友人がw
今回は私は聞き手に回ったけど、楽しかったです。

さて、幸せな気分でうちに帰ったら




・・・

買ったはずのものが な い 。

え?


もう やだ。自分。。。


コメント
この記事へのコメント
エ~~
何をGETされて
何所にSETしてこられたかは知りませぬが・・・

捜索隊は手配済みですか?
☆新感線関係者の方が
「なんじゃこりゃ~!」と見つけてくださっているかもe-348   
食べ物じゃなければ 出てくるかもv-283
2010/10/10(日) 14:21:55 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
>麻緒さま

ご心配ありがとうございます。
無事に戻ることになりました。
ゲキシネなんで新感線の関係者はいないと思うけど・・
ちょっと気を引き締めないと、と
反省している今日この頃です(-_-;)
2010/10/11(月) 10:47:40 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック