訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
40代
2010年11月17日 (水) | 編集 |
お昼時に時々見ている「いいとも」のコーナーで
色んな世代の人にアンケートするものがあって
40代の女性の結果が興味深かったです。

例えば、夫婦の生活を漢字一文字で表すと?というお題に
40代女性だけが「苦」とか「忍」「耐」を。
ご主人にひとつだけ魔法がかけられるとしたら?に
「単身赴任させる」「消してしまう」!
ご主人を惚れ直した瞬間は?には
なんと

「ない」(笑)

挙句の果てに
「惚れたことがないから惚れ直さない」
(惚れて結婚したんじゃないの?)
ひど~w

40代。
子どもの手も離れてそろそろ旦那がうっとおしくなる時期かな?

そしたら先日、同じ番組の別のコーナーで
男性に聞いた、配偶者を漢字一文字で表すと?という
やはり世代別のアンケートが。
これもまた面白い結果が出ていました。
やはり40代の男性が
「鬼」「強」「恐」
あ~
なんつぅか・・・

ところで私の周りの40代夫婦は、仲良しが多いです。
私が見る感じ、夫婦円満の秘訣は
「奥さんに好きなことをさせること」なような。
干渉すると嫌われます。つかずはなれず、がいいみたい。
旦那さんたちは、もっと奥さんにかまって欲しいようですけどね。

え?うち?
それは内緒です(^_^;)

でも私はもうすぐ「40代」じゃなくなっちゃうなぁ~ww
コメント
この記事へのコメント
ええやん~
そんな 恐ろしい40代なんか・・・
さっさと脱出しちゃえ~(笑)    v-283 
2010/11/17(水) 21:51:15 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
もうすぐですね。
早くこちら側にいらっしゃい!

あと二日や。
2010/11/18(木) 09:24:21 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
は~い!
もうすぐ、そちらに行きますよ~ww
2010/11/18(木) 16:00:35 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック