訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
寒っ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
寒くなってきましたね~

さて、かなり前に用意してあったファンヒーター。
灯油も購入してすぐに使える状態に。
先日、少し寒くなったときに、灯油を入れようとしたら
電動ポンプが動かない。
あ~電池切れかぁ・・・
耐えられる寒さだったので、そこでこの冬のファンヒーターデビューは
見送ることにしました。
さて今週はいよいよ寒くなるらしいので
灯油だけでも入れておこう~!と
電池を買ってきてセットして・・・

あれ?動かない・・・orz

ポンプが壊れていたんですね。
早くから用意してたのに、ツメが甘いから肝心なときに使えない。
あ~私のやり方、こんなんばっかりです。

今度のOZ祭りもかな~~~り早くから構想だけは広がって
準備も結構着々としてきたけど
きっと直前にポカして失敗するんだろうなあ。
う~む。
心配しだすと寝られない・・

ふとここ最近の日記って明るくない話題が続いてることに気づきました。
いかん。
いかんぞ。

いや、「良くないこと」は、日曜に「すごくいいこと」と等価交換するための
ものなんだ!
よし、
テンション上げて行こう~おぉ~!!(笑)

ということで40代の最終週、仕事に明け暮れる日々のつぶやきでした(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック