訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
走る!
2010年12月01日 (水) | 編集 |
12月です! December 、師走。私も走りますよ~今月もw
それにしても時間が過ぎるのが早いです。
いつの間にか大嫌いな冬になって、出勤時間が暗くなって寒くなって(泣)
手先が冷たくなって・・・
でも夜うちに帰って、ソファーでふわふわともこもこクッション抱えて
マッサージクッションもかけながら
息子とアニメを見るのが楽しみな日々です(^^ゞ
優しくて気遣いのある大好きな息子ですが、
それにしてもあの模試の結果は・・・
凹みます。ありえません・・・
お金ないし息子の進路は絶望的やし仕事いっぱいで疲れてますが
夜2人でアニメ見てたら「これってリア充?」って錯覚してしまいます。
・・・
ま、何が幸せかって人それぞれだしね~~
とりあえっず、いいかぁ・・(笑)

頭の中では毎日のようにブログを書いてるんですがw
アップされないまま(そりゃそうだ)今月も週1ブログとかになりそうです。
間が空くと余計に記事のハードルが高くなる気がして
しょうもないこと書けないし。いや、そもそもしょうもないけどさ。
でも今月は週1ペースでイベントの予定があるので
そんなこんなで進みそうな。。。

でもなんとか「ヤマト」は見に行きたいなぁ・・・
相原も佐渡先生も女になってしまったけど
主題歌と題字を残したのは良かった。雪も現代風でいいじゃん。
やっぱり古代君は私の初恋の人だからなぁ(笑)
大好きなスティーブンも歌ってるし。
いつ行けるのかなぁ・・
キムタクファンの妹はもう行ったらしい。さすがや・・

そのうち・・そのうち時間が出来たら・・と言ってたら息子に
「で、いつ時間が出来る?」って聞かれました(^_^;)
読みたい本がカバンの中に入れたまま、もう1ヶ月、1Pも進まず。
でもかつてない程のテレビ番組を見てますよ。
ドラマが「フリーター」「黄金の豚」「秘密」「ドリトル」「Q10」
アニメが「神のみ」「イカ娘」「とある」「テガミ」「俺妹」「それ町」「荒川」
(アニメは分かる人だけ分かればいいのでw略称です)
あ~これが時間がない元凶かぁ(^^ゞ
「神のみ」「それ町」「荒川」そして「Q10」の主題歌がお気に入りです。
どれもこれも最終回へ向かう頃ですねぇ。

そんなこんなの12月。楽しく過ごしましょ~~

あ、髪をばっさり、かつてないほど短く切りました。
頭が軽くなって洗った後も楽になりましたが、
いい加減にして寝ると朝バクハツすると知りましたorz
まだ鏡を見るたびに自分が新鮮です(笑)

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そうでしょ~v-16
ショートって爆発するんですよねぇ~
でもほんまにシャンプーとかドライヤーは、楽チンです
2010/12/02(木) 12:27:04 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
時間もシャンプーの量もエコなんですよね~w
でもまだ慣れなくて落ち着かない感じです。
コメントありがとうございます~
2010/12/02(木) 16:07:33 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック