訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
忘年会
2010年12月10日 (金) | 編集 |
hara125.jpg
いいお天気で色づく里山・・・
昨日は絵画仲間との忘年会でした。
仲間の持つ山荘で昼間の鍋パーティ。
私は夜は仕事があったので飲めなかったけど
飲まなくても十分いい気分になれました~w
この会に入って10年。一回り上のお姉さまを筆頭に
いい人ばっかりで居心地のいいグループです。
hara126.jpghara124.jpg
仲間の家の野菜とか、高槻で行列の出来るかしわ屋さんの鶏肉とかで
hara122.jpg hara123.jpg
魚介の寄せ鍋と、鶏の水炊き。さらに手作り漬物や庭の果物や
hara121.jpg手作りケーキや
いろいろ・・・
地酒の差し入れも
ほんとお腹いっぱい~
かしわ、マジ美味しかった~~

なにより、こんな風に集まれる
場所と仲間って貴重ですよね。

なんと師匠も参戦でした~~
貴重なお話も聞けました。
(*^_^*)

来年はますます、経済的にも時間的にも絵を描く余裕がなくなるかも
しれないので、脱会もチラッと考えたりもしたんだけど
やっぱり時々でも参加して続けたいと思いました。
でもモチーフとかモチベーション、あるかなぁ(^^ゞ
あんな風に描きたいと思う、全然違う方向の絵が、沢山ありすぎて、
結局「自分」が出せないままだけど・・・
ま、いつか、そのうち。
細く長く続けていきたいと改めて思いました。
コメント
この記事へのコメント
お師匠さんが~
ドロシーさんにこそ、合評をお見せしたかった と。
合評はこれからもあるので ぜひ見学、参加をしてください。って
伝えましたで~     v-283
2010/12/18(土) 21:23:48 | URL | 麻緒 #-[ 編集]
>麻緒さま
レス忘れててマジごめん~~
伝えられました。
まぁまたいつか見に行く機会もあるでしょう。
ありがとうございます~
2010/12/24(金) 09:27:12 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック