訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
クリスマスムード
2010年12月20日 (月) | 編集 |
またしてもバタバタ追われて、実は全ッ然、本なんか読めてないです(T_T)
(マンガの新刊は読んだけど(^^ゞ)
個人的に今年は盛り上がってなかったクリスマスムードですが
先日、クリスマスソングのピアノVer.CDをある人に戴いて作業BGMにしたり
土曜日はがっつりクリスマスイベントに行って(記事はまたいずれ書きます)
日曜は私の体操の先生と友人が出ているジャズダンズの舞台で
フィナーレのクリスマスソング&コスチュームを見て、
やっとクリスマスムードが高まってきました!
10年間キリスト教教育を受けた身としては、賛美歌もクリスマスソングも
身体に染み付いていて、聴くとやっぱりいい気分になれるのです。

それにしても、小さな子のダンスは可愛かった。
着物とロリータ合わせたみたいな衣装とか、AKBみたいなんとか
可愛すぐる・・(*^_^*)
でも熟女wの友人も可愛かった。素晴らしかった。
あんな大きな舞台であれだけ多くの人数で、選曲、振り付け、演出、監督、
さらに自分自身も出演する先生は、すごいね。同じ人間とは思えないね。
長年見続けているこの舞台だけど、毎年工夫があって感動します。
今年はブラックライトとか、最初と最後の演出とか、色々と楽しかったし。

昨日が今年最後のお出かけでしたが、今年は見終わってもどこにも寄らずに帰ってきました。
まぁ、3月まで我慢我慢、と呪文のように唱えつつ・・(笑)
今週、何とか土曜の記事も書きたいと思っていますが・・・
そんなこんなの近況でした~
ではっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック