訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ひとやすみ
2011年01月14日 (金) | 編集 |
年末年始のお休みで3週間ぶりとなったストレッチ。
あ~身体がほぐれました!
毎日自転車で片道15分×2、が唯一の運動だったので、
休憩時間にちょっとストレッチしても明らかに運動不足でした。
あ、誕生日に貰った「ピップマグネループ」、効き目がある!とは
言えないけど、コリがひどくならない気がします。
そんなこんなでなんとか元気です。

今日は、先生がハワイにフラのお勉強に行かれているので
Kちゃん先生のストレッチ。
楽しかったです。
でもやっぱり3週間ぶりの運動は疲れました。
午後は本格始動したPTAのお仕事。
夕方からいつもの仕事、と、お昼におうどん食べただけで夜10時まで
頑張りました(あ、美味しいティータイムがちょっとだけあったけど)
でも私より頑張っているKちゃんや体操の先生や水彩の先生や絵の師匠・・・
なんかの話を聞くと、まだまだイケル!と闘志が湧きます(^^ゞ

昨日は久々の買い物も行けました。年末年始、バカみたいな値段になってて
必要なものしか買わなかったので、ようやく満足に買い物した~って感じ。
さっそく毛染めをば・・(^_^;)
これで気持ちも身体も一息ついて
また頑張る元気が出てきました。

と言う訳で?次はセンター解いたら恒例の記事を書く予定です。
じゃっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック