訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
今年も
2011年01月17日 (月) | 編集 |
自己満足でごめんなさい。恒例自分メモで記事を書いておきます。

今年のセンター英語は少し易しくなったかな?
面白い絵も感動する話もなく、淡々と解いた感じでした。

結果・・・

もう発音問題は諦めました。母音、特にAの区別は無理っ!嫌!w
毎年ここで必ず点を落とします・・・(ToT)
そしてそれ以外では・・・
やはりパーフェクトはならず。orz
ひっかかったのは、面接に呼ばれる、という call him in for ・・・
call in him としてしまいました。代名詞は間に挟むんでした。for に釣られました。
なので、194点でした。残念。いつかパーフェクトを取りたいものです。

動物好きなんで、げっし目の話は面白かったです。
家族での買い物・・・
第5問の問5の絵の2番、カーペットを買えなかった母と本を買えなかった父の絵は
悲しいです(笑) どこも子どもが優先ってことで。

それでは、センター利用私大の皆さん、国公立前期志望の皆さん、
GOOD LUCK !

NEVER GIVE UP TO MAKE YOUR DREAM COME TRUE !

コメント
この記事へのコメント
おわった
センターは模試・・・・でしたorz

どろしーさんが替え玉受験してくれたら楽勝なのにね!?(笑)
一般に切り替えて頑張ってほしいものです。
2011/01/17(月) 15:23:01 | URL | きーすけ #-[ 編集]
昔々・・・・
センター試験なんか知らない!
もう受験はしたくない。
英語を好きになったのは、大学に入ってから。

えっと、センター試験の筆記の満点は、200点?
で、194点・・・・・どろしーさんってすごかったんや。v-12
2011/01/17(月) 19:19:03 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがとう
>きーすけさま
寒いなか、おつかれさまでした~
> センターは模試・・・・でしたorz
まぁほとんどの私立大志望生はそうですよ。
> どろしーさんが替え玉受験してくれたら楽勝なのにね!?(笑)
マジデソレモカンガエマシタww
> 一般に切り替えて頑張ってほしいものです。
お互いがんばって貰いましょ~
あと少し、体調に気をつけてね。

>おっちゃんさま
昔は「共通一次」・・・え、それより前?(笑)
受験英語に関しては満点取らなきゃいけない立場です。
みんな飲んで遊んでる時とは違う顔を持ってるねん~w

2011/01/18(火) 15:47:59 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
共通一次
翌年でした。
共通一次になってたら、全然用意してないし、間に合わないから挫折してただろうな。
まぐれなんて、2度もないやろうし。v-8

最近の子供たちは、センター試験で私立大学まで足切りされるから、かわいそうですね。

試験なんて、一発勝負でええんや!
2011/01/19(水) 09:42:05 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
Re: 共通一次
一発勝負・・・はやっぱり怖いです(^_^;)
1年に数回チャンスがあればいいのに(例えば秋入学とか)
履歴書に一生載ると思うと、やはり高校受験とは比べ物に
ならないほどですね。
私大のセンター足切りって聞いたことないですが。
あ~胃が痛い。
2011/01/21(金) 08:56:23 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック