訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
やっとオフ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
1月のカレンダーで唯一空白の土曜日~
ゆっくり寝ました!

昨日上司に「3が日以来の初休みなんですよ~」と言ったら
「え?そうなんですか?」(もちろん、シフトは彼が決めてます)
・・・おいっ
何も考えずにただシフト表を埋めてるんだろうな。
自分は日祝ちゃんと休むくせに。
ま・・・今は働きたいからいいけど。

出来ないって思ってたけど、やってみたら乗り越えられたハードル。
段々高くしていって気がつけば結構な高さを超えられるようになってました。
人生で一番働いたかも~(笑)
もちろん、ガーデニングやら熱帯魚やらケーキ作りなんかは
ほったらかしで、うるおいwはないかもだけど、まぁなんとか生活出来てるし(^^ゞ
仕事も楽しいから続けられてます。お金もたまると嬉しいしね。

とか言ってるけど
実は忙しくしてないと、どうしても気になるヤツから逃げてる。
見たくない現実。
考えたら寝られなくなる重荷。
はぁ・・・・
早く終わって欲しいと心から思う日々。
自分のことならなんぼでも頑張れるけど
人を動かすのは本当に難しい。
もっと出来なければ諦められる。
もっと出来れば任せられる。
中途半端だからつい期待してしまって、お金を馬鹿ほどかけて・・・
私のエゴかもしれない・・・
全部ダメならどうしよう・・・
と考えると心が晴れない日々です。
いつかこんな日があったな~と笑えたらいいけど。

ま、暗くなると風邪を引きやすくなるから(^_^;)
気分転換にちょっとランチしたりたまったDVDでも見ることにします。
孟母になりきれない中途半端な母です・・・
コメント
この記事へのコメント
This week
久々のお休み 充実したようですね!
時間のやりくり、ほんま大変ですがなんとかなるのよね。

とうとう今週から試験がスタートしてしまいます。
子は学校が公欠になるのが残念・・・らしい。
えっ?そっちかよ(笑) 高校生活が楽しかった、ということで、
これに結果がついてくれれば・・・と思う(汗
2011/01/24(月) 08:44:32 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
はい、いよいよですね。
病んでますわ~わたし(^_^;)
授業は今日で終わり、だそうで。
「最後やな~」と言ったら
「最後になればいいなぁ」と息子。
・・・えっ?!
ナニソレ。続く可能性が・・?
何もかもさっさと終わって欲しい今日この頃。
2011/01/24(月) 10:16:18 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック