訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2月
2011年02月01日 (火) | 編集 |
2月です、如月(と言えばハニーw)、最もスペルミスが多い February 
テンプレートは今月はもう少しこのままでいきます。
ヴァレンタインバージョンも月半ばまでだしね~

物凄い寒波はひと段落したみたいですね。
2月1日は毎年寒くて、ウン十年前の自分の入試のときも
雪だった記憶がありますが、今年は少し穏やか。
関西の私立大は今が入試のピークです。
うちは全部で6~8回の予定で、始まってしまったからには
早く終わって欲しいと思う今日この頃。
今のところ体調も崩さず、道にも迷わずw行けているので
このテンションを1週間キープ出来るか、の方が課題になってきました。

一方、私はちょっとばかし、体調不良。
先週末から腰痛かな?と思ったらどうも右わき腹が痛くて
え、そんなとこ痛くなるってなんなん???という日々。
一時期は寝られないほど痛かったけど少し落ち着いてきたので
しばらく様子を見ています。原因不明なのは一番嫌ですね。

仕事はちょっと落ち着いてきた・・というか忙しさに慣れてきました。
夜の仕事は相変わらずですが、昼の仕事は、
前は2月のピークを過ぎるとしばらくお休みがあったんだけど
この春、ちょっと新編成があって(実質、賃下げみたいな泣)
3月も休みがなさそうなんです。。
ま、仕事があるのはありがたいことだし、最近仕事が楽しいのでいいんですが
「暇になったら」はもう使えません。
だ か ら ・・・暇にならなくても、遊びます!(笑)
息子の進路が決まり次第ね~
カレンダーに打ち上げ日程が入っていくのは嬉しいです。
早く決まってくれ~~(^_^;)

と言う2月初日。春を待つ日々です。
コメント
この記事へのコメント
ハニーフラ~ッシュ
v-238ハニーと云えば峰不二子、バカボンのママですねv-219
ああっ!突っ込んでしまったあああ                     v-283v-356
2011/02/01(火) 15:48:24 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
大丈夫?
体調が悪いと聞き、心配しています。
ムリしないでね~
といいつつも、委員会のほうは、ムリさせてしまいそう。
委員長がいないと、副委員長はお菓子の管理しか
できませんから・・・
病院に早めに行って下さい!
2011/02/02(水) 14:39:03 | URL | lollipop #-[ 編集]
コメントありがとう
>麻緒さま
お、久々の突っ込みだね~
また冬アニメの話でもしたいね~

>lollipop さま
ありがとう~
有能な副がいるから安心してるんよ~(^_-)
病院行ったけど時間の無駄でした。

睡眠も栄養も取って機嫌よく仕事もしてるのに
身体だけが付いてこないのが歯がゆいです~
2011/02/03(木) 14:07:08 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
腰痛のベテランでっせ!
無理は禁物、心配な時は早めの通院をお勧めします。

ところで先日うちの娘と某ショップであったそうですね?
娘「お父さんがお世話してるどろしー(名字でしたが)さんにあったよ!」
父「・・・そんなに世話してないけどなぁ」
てな会話がありましたです、はい♪
2011/02/04(金) 18:31:27 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
>BARTさま
腰痛じゃないんです。ないから怖くって。
でも、だいぶ良くなりました。ありがとうございます。

前回の記事に少し書きましたよ、お嬢さんのこと。
「お世話してる」
ちょ・・ちょっと、そんな誤解を招く言い方は~(笑)
2011/02/04(金) 22:35:58 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック