訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
チェンジ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
前から「もうすぐその携帯は使えなくなるから、変えるように」という
DMが来ていて、気にはなっていました。
まぁ今の携帯に不具合はないんだけど、デコメ出来ないし
(出来なくてもいいけど、友人からのメールが送り主の思ったようには
表示されてないので)、3年以上経つし。
で、下見に行った携帯屋で簡単携帯を勧められてムカついて帰り(笑)
受験が終わったらみんなで変えよう~と思ってたのです。
ま、
いちおう
受験終わったし(いったんw)
家族揃って出かけました。
あれってデータ移行とかに時間がかかるから大型ショッピングセンターの方が
時間がつぶれるよね~と思って、近くのサ○ィに。
前に息子の携帯買ったときにサービスが良かったし。
そしたら、いいな、と思うのがやたらと「品切れ」
まぁそういう時期かなぁと思って、せっかく来たから選択肢が少ない中から
(どうせ予算も低いし)何とか選んで機種変更など。
いろいろ書類を書きながら「なんでこんなに品切れが多いんですか」と聞くと
実は3月からちょっとお店が変わるので売りつくしなんです、と。
え?
うわ~しまった、早まった。3月にすれば良かった!
あ~
・・・
まぁ、でも、もういいや・・・これもタイミングだし。

でも、予算とデザイン優先で選んだから、FMが聞けなくなりました。
鏡が付いてたのも前のは良かったけど、それもないし、若干重くなったし。
う~ん。やっぱり失敗かなぁ。
何やってもあかん時はあかんなあ。

最後に「でもこの携帯はもう使えなくなるからDM来てたんですね?」と
聞くと「えぇ、まぁ、来年の夏までですけど・・」
えぇ?!とよく見ると、2012年夏、と確かに。
だまされた?早まった? orz

でもまぁ、何とか息子の学生割引はまだ効いたし(^_^;)
商品券貰えたし、気分転換にいいかな。

と言う訳で、携帯が新しくなりました。
デコメ、どんどん送ってください!(笑)
テレビも見れます。カメラのスペックも上がりました。

あ、携帯は買い換えなくても、料金プランは早めに変えた方がトクみたいよ。
月々少し安くなったし。
スマートフォン?
そんな身分ではございません・・・(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あ~
MOVA(電波の種類)終了しますもんね~^_^;

うちもスマートフォンは手がでません・・・
またこれに完全移行とかするんやろうなぁと思いますが^_^;
2011/02/26(土) 13:22:43 | URL | みこ #-[ 編集]
>みこさま
デジタル波ならまだ良さが分かるけど、携帯、なんで
変えなきゃいけないねん!って感じです。
あ~焦って失敗しました(-_-;)
スマートフォンもブックリーダーも欲しいけど
高いからね~ まったく、キリがないですわ。
コメント、ありがとう!
2011/02/26(土) 16:56:02 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック