訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
TDR2011その1
2011年03月04日 (金) | 編集 |
tdr201112.jpg受験が終わったら行こう、って
言ってたけど終わらなかった。
諦めてたんだけど
なんだか棚から美味しいもんが
落ちてきて、
友人とのTDR旅行にご招待されました。
ラッキーすぎてごめんなさい。

当日はこんな青空。
ちょっと寒かったけど・・・
楽しかった!

しかも行きは久々の飛行機!
さらに超豪華ホテル宿泊!
tdr201111.jpg tdr20117.jpg
tdr20118.jpg tdr20111.jpg
ここは一番新しく出来たホテルで、ランドのまん前で超便利!
いたるところにキャラクターが描かれていて、エレベーターの案内も
モーニングコールもキャラクターの声!
でもそれがさりげなくて、雰囲気・サービスは一流ホテル。
なのにホテル内に24Hコンビニがあるのも超便利!(値段は若干高いけど)
そんで
tdr20119.jpg tdr201110.jpg
tdr20114.jpg
 

 夢のような食べ物を食べたり

 今月のテンプレートのような
 彼岸桜が咲いてたり~
 (メジロまでいた!)
tdr20115.jpg




tdr20116.jpg


さてまずは新アトラクションの
3D映画へ。大好きな曲ばかり。
3Dはもう珍しくないけど
なかなか楽しめる。
3大コースターの水に落ちるのが
休止中だったので2つを制覇。
王子様やお姫様のパレードを見たり

案外人が少なかったので
これまで行かなかったとこも行ってみたり結構あちこちへ。

夜には寒さに震えながら光のパレードを見ました。
やっぱりこれははずせない!
tdr20112.jpg tdr20113.jpg

その2へ続く・・・


コメント
この記事へのコメント
どこの棚から?
打出の小槌のような棚・・・・・(最近の棚は、牡丹餅だけじゃなく、ディズニー旅行が落ちてくるんや。)
どこにあるか教えてください。(下で待ってるから。)

自慢じゃないですが、ディズニーランドに行くときは埼玉の親戚の家からです。

立ち呑みばっかじゃなく、こんなご飯も食べてみたいですね。
2011/03/05(土) 09:21:46 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
> 打出の小槌のような棚 どこにあるか教えてください。
いい子には神さまがくれるんだよ~~

> 自慢じゃないですが、ディズニーランドに行くときは・・
でぃずにー?そんなこと言いました?

> 立ち呑みばっかじゃなく、こんなご飯も食べてみたいですね。
おっちゃんと違って普段、粗食をしてるから、
たまのご褒美なんだよ~~(^_^)v
2011/03/05(土) 12:31:21 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック