訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
TDR2011その2
2011年03月05日 (土) | 編集 |
tdr201125.jpg
その1」の続きです。

2日目、モノレールで海の方へ。
今日もいい天気。
でも・・・
寒いっ
寒すぎる~

tdr201122.jpg
ってことで
「落ちる」為のファストパス取ったら
暖かいショーでほっこり。
ここのクラムチャウダー、
美味しかった。
いつの間にか仲間になってたこのクマの
誕生の理由も分かったしw
(このショーのダックはめちゃ可愛い!)

で、亀がしゃべるの聞いたり(初)、定番のジャングルのショーや
ビッグバンドのショーを楽しんだり、落ちた他はショーがメイン。
tdr201124.jpg
そうこうしてると海のショー。
特にこのドラゴンのクオリティは
素晴らしすぎる。
首を振って火を吐きます。
カッコイイ~

 
tdr201121.jpg tdr201123.jpg
雨の日、寒い日の味方エリアw  ここのビジュアルデザインが好き。
ここのショーも好き。午前中はちびっ子が少なかったので、
迷路とか子供向けのとこでけっこうはしゃいだりした(^^ゞ

tdr201126.jpg
この日は夕方までしかいられなかったので
そんな感じで帰路へ着こうとしたら
マーチングバンドが。
中高校生バンドを見慣れてると平均年齢が高く感じます。
憧れのお仕事だよねぇ。

tdr201127.jpg

では、そろそろ
海と山に別れをつげて
都内へ向かいます。
楽しかった~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック