訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ひと安心
2011年03月25日 (金) | 編集 |
私はあまりTVを見ないので、それほど情報に振り回されずにすんでるけど
実のところ、自分自身に余裕がなくて、想いが「不特定多数」の悲劇に
むかえないのが正直なところでした。
被災者の方々には申し訳ないけど、実はそれよりもっと心配なことが
あって。自分の知ってる大切な友人が大きな試練を迎えていたのです。
さっき、その人のブログで、なんとかピンチを脱したようだと読んで
ようやく自分のブログを書く気になりました。
良かった・・・
神様はその人が乗り越えられる試練を与える・・・よね?
最近あまり信じられないけど、とりあえず、良かった。

ちょうど今日は公立高校の合格発表日で、こちらはあまり心配してなかった
けど、無事に合格出来た生徒や友人のお子さんの報告にも安堵しました。
美味しいクッキーもお礼に貰って、こうゆうとき、この仕事の醍醐味だよね。

実は私自身もこっそりと試練なう~です(^_^;)
うまくいけばいいんだけど・・・そうなったらまた報告記事が書けるかなぁ。

沈むことばかりで、ブログ記事にも事欠く日々ですが
ひとつ肩の荷が下りたので来週は出かけようかな。
通勤の道に早咲きの桜がちらほら見え出しました。
例年より寒い日が多いけど、春はすぐそこ・・・だよね?
みんな、それぞれ、頑張っていこ。
コメント
この記事へのコメント
そうですね
自分自身に余裕がなければ
人に優しくできない。。。
人に優しくありたいと思っても
なかなか難しい・・・ですもんね。

試練乗り越えられるように祈ってます。
2011/03/26(土) 08:10:26 | URL | みこ #-[ 編集]
>みこさま
コメントありがとうございます。
試練っていうか挑戦、みたいなもんです。
がむばりまっす。
またいつかサブカル話もしてくださいね~
2011/03/27(日) 13:07:06 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック