訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
櫻井聡絵画展2011.4
2011年04月12日 (火) | 編集 |
さて日曜日は、午前中妹と買い物、お昼は親友とランチ、夜は女子会と
ハードスケジュールの中、絵画クラブの友人が出している絵画展と、
何度も見せて貰っている櫻井君の絵画展も見に行きました。
櫻井君はお世話になっている高校の卒業生で、ものすごく緻密で素敵な絵を
描いている人。現場主義で、大きなキャンパスと油彩の道具を抱えて、
摂津峡に行ってたりします。
sakurai3_20110411125648.jpg
案内葉書によると今回は
高槻の、少し分かりにくいところにある
ギャラリーのよう。
あ、前に「1年越しの予約」で行った
料亭の近くみたい。
・・・と訪ねてみると
sakurai1_20110411125649.jpg
   民家を使ったまさにアットホームな場所。
                   入り口 →
   繁華街から1本道を入っただけなのに
   とても静かです。

sakurai4.jpg


彼の作品は相変わらず
緻密で
光と風を感じる
素敵なものでした。

今回は油彩のみで
なんと私の地元の瑠璃渓の作品もあったから嬉しかった。
猫の絵も素敵でした。
ちょうど奥様と赤ちゃんも来られてました。

ここのギャラリーの雰囲気やオーナーさんもいい感じでした。
また機会があれば訪ねたいと思います。
あ、彼の作品展は月曜日まででした、見たかった人、ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
そうそう
オーナー気さくな方ですよねっ!

「今度お茶飲みに来てもいいですかあ~?」
と聞いたら
「ぜひ、どうぞ~」
だって(笑)
喫茶に対応してたっけ?       v-283
2011/04/12(火) 21:58:08 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
>麻緒さま
やはりもう行ったんですね。
喫茶、ちゃんとありましたよ。
噂の師匠に会いたいと言ってはりました~
2011/04/13(水) 13:52:30 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック