訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
落胆そして日常へ
2011年04月17日 (日) | 編集 |
3月に就活して試験、面接をクリア、契約にこぎつけたことで
喜びの記事にしたんですが

・・・・

昨日、登録はしたけど、すぐに仕事があるわけではない
ことを知りました。

がっかりです・・・┌┤´д`├┐

新車購入して前の車を片付けたら新車納入日未定~
みたいな感じ。違?(^^ゞ

仕方ないです。これまでの仕事を続けます。
ほとんどエイプリルフールになっちゃったよ。



さて、昼まで寝て一日ゲーム三昧だったうっとおしい息子も
明日からようやく学校が始まります。
久々~~のお弁当作りと定時の起床。慣れるまで眠いけど
規則正しい生活は好きなので、ほっとします。

♪ここにいられることに感謝しよう、ただ生きていることにありがとう
(GEROりんが歌った「心拍数」より)

ま、自分の出来ることをやるしかないね。
コメント
この記事へのコメント
うちも学校始まりました
お仕事の件、まあすぐに稼働ではなくても契約できただけでもすごいですよ!契約さえしておけば、空きがあったときにしっかり実力を見せれば仕事は継続的にゲットできますよ。
ところで、ご子息がきょうから学校が始まるとのこと、うちもきょうからです。もしかして同じ学校では???もしかしてキャラクターが赤と緑の帽子を被ったおじさんのところ???昨日までしっかり遊んでいましたが(昨日も京都行ってきましたhttp://e1u2p3h.blog60.fc2.com/)きょうからは気持ちを切り替えて欲しいところですが、きょうも予備校の帰りにヨドバシワンダーランドにはまってしまってなかなか帰ってきませんでした(;一_一)どうなることやら。
2011/04/18(月) 21:52:03 | URL | Euph & Harp母 #-[ 編集]
>Euph & Harp母 さま
仕事の件、ありがとうございます。
ぬか喜びしちゃった分、落ち込んだけど、まぁゼロに戻っただけで
マイナスではないから、と諦めてます。確かに試験に受かったことは
自分の自信になったんで。。気長に棚ぼた待ってますw

ユーフォちゃんのブログ、チェック済みですよ~
学校の件も知ってました、とあるソースから情報入手済みでしたw
コースが違うと全然、会えないそうですけどね~
うちは音楽はしないけど、勉強に専念するわけでもないんです。
まぁ、まだ今はいいかな?・・・ってこんなんだから駄目なんか~(^_^;)
梅田探索も、私としては「あの子が一人で梅田に行けるなんて!」って
喜んでるくらいで(笑)・・・ってこんなんだから以下略w
先は長いからぼちぼち行きましょ~

2011/04/19(火) 15:45:52 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック