訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
オフヽ(^◇^*)/
2011年05月25日 (水) | 編集 |
新しい仕事は少し日数は増えたけど、1日1コマとかなんで
前の仕事も辞められず、結局、あちこち走り回ってる日々です。
つまり労働時間が短い割に、休日もなく、収入も少ない。
でもまぁ、あちこちに種を蒔いておけば、どっかから芽が出るかも。
って感じで頑張ってます(^^ゞ まぁ楽しいし。
先日はいったん社会に出たけど、一念発起してもう一度受験する人を
指導しました。目的を持って頑張る人を教えるのは、いやいや塾に
来てる子よりずっと楽しいですね~ ドラッグストアに勤めてたからと
サンプルいっぱい貰いました。しかも高級なトリートメントとか
憧れブランドのパックとか、超嬉しいです。役得~
そんなこんなの日々を過ごしてます。
しかぁし! 今日は
完全に オ フ ~ !!
担当生徒の中学が修学旅行中だから実現した休日ん♪
嬉しい!しかも見事な五月晴れ!

銀行行って車の税金払ってちゃんと掃除してw
冷凍庫に卵白がたまってたから久々にシフォンケーキを焼きました。
今からネットをふらつこうかな~

夜7時台のTV番組も久しぶりに見るとなかなか面白いです。
(毎週だと飽きるけど)
あ、今 見てるドラマは「仁」と「BOSS」だけです。
アニメは新房さんの「まりあほりっく」と、なんとなく「青の祓魔師」、
続きで見てる「GOSICK」「神のみぞ知る世界」そして
初めて見てみて案外クセになった「日常」
これね、昔子どもと見てた「ウゴウゴルーガ」みたいなシュールさだわ。
黒猫の阪本さんがお気に入り(*^_^*)

明日からはしばらく天気が崩れるようですね。
暑かったり寒かったりの日々ですが、身体に気をつけてお互い
日々を過ごしていこうではありませんか!(^_-)
コメント
この記事へのコメント
そうそう、あちこちに種をまいておくと
いつか「芽」が出る…。ですね。
でも最近、私はその種をまく場所がなくなってきてる~。

私も「仁」と「BOSS」は欠かせません。
どっちも主役が好きです。
2011/05/25(水) 23:57:09 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
>たこりんさま
私も最近はたこりんさんみたく、フリーの仕事
の端くれかな。不安定だけど、思わぬ出会いもある
・・・かも(^^ゞ
思わぬところから芽を出す根性なんとかを見習って
お互い頑張りましょ~(*^_^*)

私、仁の俳優は2人ともあんまり・・・だったんだけど
このドラマで見直しました。
BOSSはみんなが個性的で面白いよね!
2011/05/26(木) 14:47:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック