訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ゆったり
2011年06月10日 (金) | 編集 |
sumida2011_20110610163848.jpg
今年も我が家のあじさい、「墨田の花火」の季節です~
ふと見るとブログの更新カレンダーが月水金になってますね。
面白いから出来るだけそれでいこう~(^^ゞ

金曜は午前中ストレッチ、夕方からの仕事までに
ルシアンブログ(見てね)を書くスケジュールなので、
自分のブログにも手が回りやすいのです。
1週間のスケジュールがようやく自分の中で落ち着いてきて
だから体調も良くなったのかな。
今月のエアロビクスの音楽がSMAPの中で一番好きな「SHAKE」の
洋楽ヴァージョンなんで、余計に楽しかった。
先週、病み上がりで恐る恐るやったときと全然違う~
あぁ、体調って大事ですね!

で、身体が楽だと気分にも余裕が出て・・・
acherrycake.jpg jam2011.jpg
アメリカンチェリーのパウンドケーキと、イチゴとアメチェのジャムを作りました。
ジャムはヨーグルトにつけて食べたり、そのうちまたロールケーキにしてみよう。
アメチェは最初はタルトとか、去年はクラフティにしたけど
今年はパウンドケーキってとこが実は手抜きだけどね~(^^ゞ

頑張るけど無理しないって決めたんだ~
お金で健康は買えないので・・・
爪とか髪って、体調崩したあと、すごい弱ったツケ?が現れるよね。
なんかパサパサしてる~
ってことで週末は雨っぽいけど、のんびり過ごそうと思いま~す。
(髪、切りに行こうかな(*^_^*))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック